« 「ヘアスプレー」 | トップページ | 至福の時間 »

CH11月号発売です

071014    

愛車[マイ・オレンジ」こと、05スポーツスター883R

 

毎月14日はCLUB HARLEYの発売日。略してCH。

枻出版から発売されているハーレーダビッドソンの専門誌です。

ニシムラはここで

「西村実花のハーレー乗ってもいいですか?」

というタイトルで、お恥ずかしいバイク日誌を連載させてもらっています。

いや~、でもまさか自分の人生でバイクに乗るコトになろうとは。

しかもそれが大型で、しかもそれがハーレーだとは……。

自分でも不思議なくらいなので、当然周りからも

「なぜに突然バイク?」とよく聞かれます。

話せば長くなるので

「オトコに跨るよりバイクに跨ってみたほうがいいと思って」

とウケ狙いで答えると、だいたいの人が 

「そうなんだー」  

………………………………って、 

ええぇっ それでいいの? 納得? マジで?!

どうやらニシムラ、そんなキャラでオッケーみたい。  

どうなんだろコレ。

そんなワケで、お下品さを上塗りするかのように

「結局バイクでもオトコでもイタイ思いをしていてるんだけどねー、はははー」

と、余計なコメント加えちゃったりして。 

自ら地雷踏んでます。            

ダメじゃん。

そんな日々もいかがなものかとも思いますが、

連載も既に3年半。

関係者ならびに読者の皆様、ありがとうございます。

 

さて、今月号は今回で3回目となる

「稲妻フェスティバル2007」のオフィシャルブック付き。

今年も総合MCで参加します。詳しくはコチラ

このオフィシャルブックで紹介されているニシムラ、

以前同じくエイ出版から発売の

「アイ・ラブ・スポーツスター」という雑誌で表紙になった時のもの。

あれからおよそ2年半、

誌面の数ページを見ても既に雰囲気違います。 

「若~い」とか言える程昔ではないし、

でも確実に今の自分とは違うので

この微妙な変化がかえって恥ずかしい。

(確かめてみたい方はどうぞ。誌面の中のニシムラも少し見られます。)

まっ キャラも顔も「ホントは違うの~」なんて思っているのは本人だけなのかもね…。

 

Inazuma

 

 

 

 

 28日、お時間のある方はぜひお台場で!!

 

 

 

|

« 「ヘアスプレー」 | トップページ | 至福の時間 »

ライダーミカ」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設されたんですね。偶然見つけて感動です。今までファンとしては何の情報もなく寂しかったですから。
毎月西村さんのページからクラブハーレー読んでます。僕も昨年念願のファットボーイを購入しました。毎回読んでいて楽しいですが、本ではキャラクターを把握しきれないのでこれ読んで笑いました。
稲妻、僕も車で友人家族と行く予定です。声かけたら一緒に写真撮ってくれますか?週末楽しみにしています。

投稿: ad | 2007年10月25日 (木) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ヘアスプレー」 | トップページ | 至福の時間 »