« 至福の時間 | トップページ | 稲妻フェスティバル2007! »

東京入り

午後イチで明日のお仕事の打ち合わせの為、朝6時起きで東京に新幹線移動。

降りつづける雨が流れる列車の窓を、ボーッと見ること15分。

京都駅を通過したあたりでフト気が付いたら携帯に留守電マークがピコピコ…。

着歴はクラブハーレー編集長ジャック高橋氏。

ピー

「あっ、高橋です。台風の影響で会場設営遅れてて、本日の打ち合わせなしです。

そのかわり明日朝5時に集合予定しています。よろしく。」

ピー

……はっ?

聞こえてたけど、思わずもう一回聞き直してみました。

モチロン内容変わらず。

朝ゴジって?

…………はあ。 

深い脱力感。

ニシムラ現実逃避したくなると瞼を閉じます。

そのまま爆睡する事およそ2時間。

東京が近づくにつれ、確かに台風だと納得するスゴイ雨。こりゃヒドイ。 

会場の準備大変だろうな。 

 

というワケで、ぽっかり空いてしまった東京での時間。

とりあえず編集部に行くことに。

差し入れに今川焼きをどっさり買って向かったクラブハーレー編集部でしたが、

あれっ?誰もいない。

ガラーンとしてヒトの声もしない。

と奥を見たら、たったひとりで編集長ジャック氏がポツンとお仕事中。

相変わらずお忙しい様子。

「台風だしさー、誰も来てなくてさー、お腹すいてさー、仕事終わらなくてさー」

語尾を伸ばしながら今川焼きをほお張っている40歳、かなり微妙です(笑)

でもこれで母性本能をくすぐられる女性も多いようです。

ワタシはくすぐったくないので大丈夫です。 

071027_15550001_5 なりゆきでお手伝いさせられてます。

071027_15550002_2 お手伝いなのにダメ出しまでされてます。

 

明日は大事な本番。天気予報どおり晴れますように!

|

« 至福の時間 | トップページ | 稲妻フェスティバル2007! »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!
稲妻前にこんなことしてたなんて・・・(笑)

でも、JACKさんは相変わらずお忙しい方なんですね(^^;)

投稿: ユーミ | 2007年10月30日 (火) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 至福の時間 | トップページ | 稲妻フェスティバル2007! »