« 東京入り | トップページ | チャーリーになった私 »

稲妻フェスティバル2007!

071028_125901 

ニシムラ‘晴れオンナ’なのです。 

やった~! 晴れた~!!

昨日のどしゃ降りが信じられないほどの晴天で迎えた

「稲妻フェスティバル2007」 in お台場。

暑い暑い。

晴れ過ぎです.。やり過ぎです。

でもおかげで沢山の人が来てくれて、とても嬉しい♪。

ニシムラも一日中ずっとステージ上で総合MCとして楽しみました。

ご来場のみなさん、楽しんで頂けましたか?

来れなかった方は、ぜひ来年お逢いしましょう!

ていうか、すっかり締め切りが過ぎちゃってるクラブハーレーの原稿を書かねば!

↓2年前ハワイツアーでご一緒したメンバーと再会。

Photo_3

ユーねえさん、チーねえさん。今も続く心遣いにはいつも感謝!!                                         

Photo_2

ウルトラが愛車の素敵なおじさま。

おふたりとも「アロハレ」のリーダー的存在です。

|

« 東京入り | トップページ | チャーリーになった私 »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
稲妻、大活躍だったようですね!!
写真でだけど元気な実花さんをみれてよかった~☆
来年はお会いできますように♪

投稿: MARI | 2007年10月31日 (水) 23時25分

大阪ではお会いできなかったので、
稲妻で会う事が出来て嬉しかったです!!

元気な実花さん、またお会いするのを
楽しみにしています(^^)

投稿: chihiro | 2007年10月31日 (水) 20時16分

検索してたら偶然ブログ発見しました。
ラッキー(^_^)v
お気に入りに入れましたので沢山更新して下さいよ~(o~-')b

投稿: トモロウ | 2007年10月31日 (水) 16時46分

お疲れ様でした。
お天気良くなって本当に良かったですよねー。
僕たちはお昼位に行きましたがすごい人で驚きました。お目当ての革ジャンもゲットしましたし、実はじゃんけん大会であるものを貰いました。
西村さんが間近でドキドキ。きれいな方ですねー。
写真に一緒に入って欲しかったのですが既に次の方に声かけたり商品紹介確認してたり、仕事に徹している姿はプロだなーと感じました。
それと友人が西村さんは子供が相手だと必ず座って目線を合わせて話している姿にさすが!と感心していましたよ。
一年後の稲妻で逢いに行きます。

投稿: ad | 2007年10月31日 (水) 13時05分

お疲れさまでした!
お会いできて嬉しかったです♪

それにしても、いつ会っても変わらない体型に、変わらない美貌!ですね~。

今は、1年に1度の稲妻が実花さんに会えるチャンスです。
また来年も会えることを楽しみにしています(^^)

投稿: ユーミ | 2007年10月30日 (火) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京入り | トップページ | チャーリーになった私 »