« 稲妻フェスティバル2007! | トップページ | 80歳まで生きていれば »

チャーリーになった私

Photo_3

映画「チャーリーとチョコレート工場」で世界中のこどもたちが夢中になった

ウォンカ社のチョコレートであります!

西梅田のソニープラザで偶然見かけて思わずゲット。

パッケージも映画で見たそのまま。

こういうのなんか嬉しい。

自宅に戻って、さっそく…

Choko_5 ひとかじり

う~ん、さすがウィリー・ウォンカ自慢の「めっちゃウマチョコ」

ホイップキャラメルが口の中でとろけてますー。

ライス・クリスプもいい食感ですー。

チョコ好きにはもうたまりませんー。

ニシムラのハートをワシ掴み♪

で……

Photo_11 食いつく食いつく

だって、ワシ掴みだもん。

まだまだ………

Photo_13 止まりまへん

だから、ワシ掴みなんだって。

わざわざ着替えて撮っているわけじゃないよ。 

気がついたら食べてる。これマジです。

あまりのお気に入りで↓

Photo_6

しこたまストック。非常食みたいになってます。

しかし海外サイズ(か?)で、食べごたえバッチリのボリュームに

パンチの効いた味なので、一枚食べきるのはちょっとムリ。

映画みたいにゴールデン・チケットが入っていたら

鼻血が出るまでオトナ食いしつづけてるかもしれないけどね。

コドモだなわたし。

 

 

ブログのコメント欄しっかり読んでます。

励まされたり癒されたり喜んだりしています。

みなさん、いつも本当にありがとう。

なんとかやってる頼りなげな日々ですが、頑張って更新していきますねー。

|

« 稲妻フェスティバル2007! | トップページ | 80歳まで生きていれば »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

みかさーん!!食べすぎですってば(^^;
でも見てたら食べたくなってきちゃいました。
東京のソニプラでも売ってるかな!?探してみますねー。

投稿: MARI | 2007年11月 3日 (土) 23時41分

 おいおい、若くないんだから、そんなものばかり食べてちゃ身体に毒だぜ。
 変なとこに、変な肉がついてくるぞ。
 チョコは我が家のカミサンも好きだね。
 女ってそういうとこがあるのかな?
 ビールのほうがよっぽどうまいと思うがね。

投稿: HNS=水谷 | 2007年11月 2日 (金) 22時59分

すごいですねー。食べてますねー。
連載の西村さんしか知らない人はなんだか勿体ないですねー。
なにより色の付いた西村さんですし(笑)
ウォンカチョコ食べてみたいですが、甘いのが苦手なので一口で鼻血でそうです。
食べすぎてあの綺麗なスタイル崩さないで下さいよー。

投稿: ad | 2007年11月 2日 (金) 16時35分

タイトルみて内容見て写真見て大笑いしました。
大人買いして大人食いしてますが間違いなく子供ですよー(*^m^*)
この映画見ていないので週末はDVD借りて同じくウォンカチョコ買って両方一緒に楽しんでみます。
大人だなー俺(^o^)/

投稿: トモロウ | 2007年11月 2日 (金) 10時43分

実花さん・・・ちょっと食べすぎ!!(笑)
てか、そんなに美味しいんですか?(^^)
実花さんの食べっぷりがあまりにも良いんで、私もチョコレート食べたくなってきました♪

投稿: ユーミ | 2007年11月 2日 (金) 08時07分

すごい食べっぷり、写真だけでごちそうさまって感じです。食べっぷりを見ているとストックのチョコレートの中にきっとゴールデンチケットがあるはずと信じてしまいます。かつてどこにウィリー・ウォンカの工場はあるのだろうとパッケージをつぶさに観察したことがありますが、小さくネッスルと書いてあるのを発見して、ガックリ夢破れたました(笑)。

投稿: 鼎 | 2007年11月 2日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稲妻フェスティバル2007! | トップページ | 80歳まで生きていれば »