« CH12月号発売です | トップページ | おやすみまえに »

マイクの前でエロく

Photo_2

競艇CSチャンネルと競艇場で流れるそうです

ナレーション録りです。

滋賀県のびわこ競艇で行われる「GⅠダイヤモンドカップ」という

レースのインフォマーシャル。

あれもこれも伝えたい内容をぎゅーっと詰め込んだ2分10秒。

気持ちを込めて自分ペースで読んでいると

画面はとっとと、2シーンくらい先に進んでます。こりゃいかん。

スピード感で読む原稿に必要なのは、気持ち込み&早口ことば。

口元の筋トレには効果的かもね。

 

しかしディレクターさん、

『勝って、ダイヤのように輝いて…』という冒頭コメントに対して

突如出した指示が、

「ここ、エロイ雰囲気で!」

このコメントをエロく?なぜに?

競艇なのに。

ウフンとかアハンとか?

そんな大胆な演出、まさか思いつきで言ってるわけじゃねえだろうな…。

Photo_4 いちおう挑戦しました。できねえって。

 

 

|

« CH12月号発売です | トップページ | おやすみまえに »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりでございます。
ついついこっちにコメントしたくなるのは
ちょっと天の邪鬼か、、

投稿: LBMBF | 2010年2月14日 (日) 14時49分

わはは(笑)
SEでよくある「あ~ん♪」の音入れてもらえばよかったのに(笑)

その色香が私には・・・ない(涙)

投稿: せいか | 2007年12月 5日 (水) 20時55分

I love スポスタで西村さん見っけたときは、ホントびっくりしたよ!!
ブログはじめたとのことで、早速おじゃましました。
遠く福島から、↓のヤツと一緒に応援してます!

投稿: KAZ | 2007年11月18日 (日) 17時19分

しかし西村変わんないな~(笑)
仕事頑張ってね~♪

投稿: トモヤ | 2007年11月18日 (日) 11時12分

最高の仕上がりになりました、WEBでも放送します
http://www.biwako.gr.jp/
ちなみに、エコーかけて、エロスの声になりました!

投稿: D | 2007年11月16日 (金) 15時57分

西村さんの仕事風景いいですねー。
ディレクターさんの突然の指示なんだか分かる気がします(笑)

投稿: ad | 2007年11月16日 (金) 13時08分

難しいお仕事だな~
マイクの前で「アハン」とか「ウフン」・・・(笑)

でも、実花さんのそんなナレーション聞いてみたいかも(^^)

投稿: ユーミ | 2007年11月16日 (金) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CH12月号発売です | トップページ | おやすみまえに »