« おやすみまえに | トップページ | 日本のニューヨーク »

アイラブ・スポスタVol.10発売

本日発売、「I LOVE SPORTSTER Vol.10」です。↓

I_love_2

ニシムラは毎号、

「マイ・スポスタ日記」というコーナーでお世話になってます。

しかし日記とはいえ年に2回の発売なので、

催促されなければ、すっかり締め切りを忘れます。

今回も担当のサカウエ氏から連絡。

「あの~ミカさん、しっかり忘れてますよねぇ、日記の存在」

ああぁぁ、スミマセン!

しかも「今日の夕方には原稿送ります」とハッキリ言い切っておきながら

再び「あの~ミカさん…」と催促の連絡いただく始末。

書きあげたら安心して、送信したつもりになって晩ご飯食べてました。

ああぁぁぁぁぁ、本当にスミマセン!

着信は20時5分。

温厚で親切なサカウエ氏、多分ギリギリまで待ってくれたけど、

20時はさすがにもう夕方ではないと判断したのだろうな。

 

 

|

« おやすみまえに | トップページ | 日本のニューヨーク »

ライダーミカ」カテゴリの記事

コメント

温厚な編集さんで良かったね〜!

早速、本屋さんに行って本を探してみるね♪

投稿: マイ | 2007年11月28日 (水) 13時34分

近くに本屋さんがないので、また見れてませ~ん。
早く、実花さんの記事読みたいです(^^)

投稿: ユーミ | 2007年11月27日 (火) 20時27分

買いましたー。
紹介されているインナーすごくいいアイディアですね。
早速真似して買いに行きまーす。
それにしてもマフラーの枚数!(笑)

投稿: 883ガール、 | 2007年11月27日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやすみまえに | トップページ | 日本のニューヨーク »