« マイクの前でエロく | トップページ | アイラブ・スポスタVol.10発売 »

おやすみまえに

Photo_4

お風呂あがりに、キューッとイッパイ。

至福のひとときです。

夏はビールでしたが、秋はワインで長い夜をゆるゆる~。

ボジョレー・ヌーヴォーも解禁しましたが、

それより少し早めにお目見えするのがコレ。

Photo_8 届きました!飲む気満々

昨年発売されたばかりですが、そのおいしさに完全に魅了されて

すっかりトリコになってしまった、

「ブルーベリーワインヌーヴォー」

夢中になりすぎて昨年は何本飲んだか憶えていません。

今年もようやく解禁だぜ!ブラボー!!

 

この夏収穫されたばかりのブルーベリーがしぼりたてです。 

ネットで調べてみるとコレ1本あたり825粒相当のブルーベリィィ!! 

……800でも900でもなく825なのね。

ま、おいしいから何粒でもいいけど。

ブルーベリーは目にも良いらしいから健康のためなのよ、と

自分に言い訳しつつ買い込みました。

 

で、↓

 Photo_13 いきなりイッキ飲み

鼻歌まじりでお気軽に1本。

まるで部活終わりのポカリ状態。 

相変わらずオトナ購入コドモ消費…。

第二便の注文を考える前に飲むペースを考えるほうが先決かしら。

 

 

|

« マイクの前でエロく | トップページ | アイラブ・スポスタVol.10発売 »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ウォンカチョコといいブルーベリーワインといい、西村さんの性格が分かってきた気がする(笑)
なんでそれであんなに細いんですかねー?
ビール腹の僕としては羨ましいかぎりです!

投稿: ad | 2007年11月21日 (水) 12時43分

一緒に飲みたい!
しかしいい飲みっぷり(*^m^*)
なんでもいけるくちなんですかー?

投稿: トモロウ | 2007年11月21日 (水) 12時37分

たしかにすごい飲みっぷり!
視力の衰えを感じるこの頃、私も探して飲んでみます

投稿: KM | 2007年11月20日 (火) 18時21分

さすが!飲みっぷりが男前?ですね!
あの嬉しそうな顔…

投稿: はせ。 | 2007年11月20日 (火) 16時17分

 ブルーベリーのワインなんてあるんだ?
 果物はほとんどすべて発酵させればワインにはなると思うけど、家のカミサンに飲ませるかな。目にもいいはずだしね。
 今日探しに行ってこよう。

投稿: HNS=水谷 | 2007年11月20日 (火) 09時26分

これで一週間ですね。
まあ呑み過ぎにはご注意!!
人の事は言えないけど・・・

投稿: RYS | 2007年11月20日 (火) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイクの前でエロく | トップページ | アイラブ・スポスタVol.10発売 »