« 日本のニューヨーク | トップページ | フツーがイチバン »

「カンナさん大成功です!」

Photo

原作とは違ったテーマも盛り込まれています。

 

昨晩のお仕事は、今年韓国で大ヒットした映画、

「カンナさん大成功です!」の試写会MC。

ワタシが手に持つパンフレットの女性ふたりは、どちらも同じ「カンナさん」。

演じているキム・アジュンはこの作品で、

韓国で主演女優賞や国内人気賞をを受賞したり、

劇中で彼女の歌った曲が有料ダウンロードの記録を更新するなど、

キム・アジュンシンドロームと騒がれる程の人気らしい。

彼女自身が、まさに大成功です!!だよね。

日本のコミック、鈴木由美子さんの同名原作で

すごーく懐かしかった。

その昔読みました!ええ、えぇ読みましたとも!!

「カンナさん」はモチロン、

「白鳥麗子でございます!」に

「おそるべしっっ!!音無可憐さん」、

「いけいけバカオンナ!」も読んだし、

「ジョーダンはよしこちゃん」も。

「オマタかおる」も読んだっけ。

すっかり忘れていたけど、ひとつ思い出すと次々と蘇える~。

学校でまわし読みしたもんね。

ワタシも若かったのでございます!

 

国や時代によっても左右される「キレイ」ですが、

女性の幸せになりたい、って気持ちは万国共通じゃないかな。

 

「カンナさん大成功です!」公式サイトコチラ

12月15日(土)より公開です。

 

 

 

|

« 日本のニューヨーク | トップページ | フツーがイチバン »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

男も幸せになりたいですよー(^u^)
見てみたいけど男性ひとりで行く映画ではなさそうだなー(>ε<)

投稿: トモロウ | 2007年12月 1日 (土) 13時37分

「カンナさん」原作ファンでした♪

映画版は原作とは少し違う所もあるという事で、またまた楽しみです。

鈴木由美子の描く女性は勘違いちゃんが多いけど何故か憎めないわ。

投稿: マイ | 2007年11月30日 (金) 17時51分

わ~私も読みましたよ!
ドラマの白鳥麗子は鈴木保奈美がやってましたよね。なつかしい。
カンナさんの映画、私も学生時代思い出して絶対に見てみます!

投稿: 883ガール、 | 2007年11月30日 (金) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本のニューヨーク | トップページ | フツーがイチバン »