« フツーがイチバン | トップページ | 年下ウケ »

「サーフズ・アップ」

Photo_2

オトナもモチロン楽しめます。

週末はアニメ映画「サーフズ・アップ」試写会のお仕事でした。

ポスターで見えるかしら?

ペンギンがサーフィンします。

かなりの腕前です。

バトっちゃったりもします。

私はサーフィンはしたことがありませんが、

サーフィンしようぜ!という意味のタイトル通り、

自分も一緒に波に乗っているような感じになります。

アニメーションというコトを忘れてしまう程リアル。

CG映像の技術って本当に進化していていますよね。

 

波乗りは難しいけど、ワタシにも進化せねばならない

やりかけのアレがあった。

バイクとゴルフ。

冬には厳しいモノばかり。

さぼってばかり。

…コツコツ努力しないといけないのは分かってるの。何も言わないで。

  

サーフズ・アップは日本語吹き替えもグッドです!

公式HPはコチラです。 

 

|

« フツーがイチバン | トップページ | 年下ウケ »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

これは小栗旬くんが声優をやってる映画かな…。彼、カッコイイよね〜♪

私もゴルフやりかけです。春にやる気がでたのに中断中…。形から入る派なんで道具は完璧なんだけど。

投稿: マイ | 2007年12月11日 (火) 14時26分

ペンギンのアニメってなぜか多いですね。
楽しそうな映画ですね。観てみようかな。
西村さんのブログを見るようになってから映画を久し振りに劇場で鑑賞したいと思うようになりました。

僕も最近はバイクから遠ざかり気味です。
お互い寒さに負けずにバイクもサボらず頑張りましょう!

投稿: ad | 2007年12月10日 (月) 11時48分

うわ~。この映画めちゃめちゃ見たいんですよ!!
今、マックのハッピーセットのオマケがこれなんで
食べちゃってます(^^♪

投稿: ユーミ | 2007年12月10日 (月) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フツーがイチバン | トップページ | 年下ウケ »