« クリスマスのふつう | トップページ | ぼくはクマ »

憧れのキタシンチ

今年いよいよ最後の忘年会は、

♪憧れの憧れの、あぁ誰もがあこがれる~

と、上田正樹氏も唄っておられる北新地。

ちょっと気合いれた接待なら東京は銀座、

大阪なら北新地といったイメージでしょうか。

そんな年末ムードいっぱいの夜の街で、おいしくて気軽に飲めるところを

熟知しているステキなメンバーとの待ち合わせです。

 接待されるような身分ではないけどね…

 

自他ともに認めるお酒大好きのニシムラ。

でも飲めれば何でもOKというほどオッサンなワケでもなく、

「誰と飲むか」は、かなり重要。

気心知れた人たちと、楽しく笑いながら過すのが心地いいです。

新地には縁遠いワタシですが、今年の締めにふさわしい

大好きな方々と素晴らしいひとときでした。

 

今年も皆さまいろいろありがとうございました。

来年もまた、おいしいお酒を堪能しましょうね!!

 

Ca390049_3

飲んだ後には水分補給。こっちを飲み過ぎた。

|

« クリスマスのふつう | トップページ | ぼくはクマ »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

お世話した一年でした(笑)
来る良き年は是非俺の為に!!

来る良き年はアンタの年だよ!

来る新年に乾杯!!!!!!

投稿: RYS | 2007年12月30日 (日) 19時42分

今年ももう直ぐ終わりますね!!
一年ご苦労様です。

また来年も実花さんのご活躍を楽しみにしています。
良いお年を・・・♪

投稿: chihiro | 2007年12月29日 (土) 19時53分

私も昨日仕事納めをし、気心知れた仲間と年忘れ!してきました。
来年も、実花さんにとって良い年でありますように・・・。
そして、来年も実花さんに会ってお話ができますように・・・(^^♪

投稿: ユーミ | 2007年12月29日 (土) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスのふつう | トップページ | ぼくはクマ »