« CH2月号発売です | トップページ | 「陰日向に咲く」 »

モリモリ食べてビシバシ働こー!!

本日は、以前担当していた番組でいっしょだった女性メンバーとランチ。

時間制限のバイキングにもかかわらず

久し振りに揃った顔ぶれだけに、食べることより会話中心です。

現状報告から共通の友人知人の近況などなど、

あれもこれも話が盛りだくさんで、内容もかなり深め。

結構シュールな話題も満載です。

合いの手も

「マジでー」

「信じられない」

「おばかぁぁぁ」

「なんでそうなる~」

の連発。典型的なオンナランチだわ。

そして、「ネタか!」と思えるほど自虐的な日常を、みんなでゲラゲラ笑います。

話す本人も大笑いしています。

ホントはそれぞれ沢山悩んだり苦しんだり迷ったりしているコトを知っているから

とりあえず皆で笑って、その場だけでもスッキリするの。

そしてお腹いっぱいになったら元気にバイバイ。

 

「聞く」とか「聞いてもらう」ということの大切さを以前より強く感じます。

ヒントは得られるけど、答えは自分の中にあるんだものね。

 

次にみんなで集まれるのはいつか分からないけど

またおいしいものを食べながら笑おう!

 

Ca390125_3

健康ビュッフェレストラン「里山dining」

90分間のランチは、玄米をはじめ、おいしいお惣菜やデザートが食べ放題です

 

 

|

« CH2月号発売です | トップページ | 「陰日向に咲く」 »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

女性同時のそういう場は華やかそうでしね。
体に良さそうなランチは沢山召し上がりましたか?
僕は友人と食事してもまだまだ食い気です(笑)


投稿: ad | 2008年1月20日 (日) 11時14分

楽しそうなランチですね!
私も友達とのランチは大切にしています。特に高校の時の友人との集まりが一番かな。
なんだか私もそんなランチがしたくなりました。連絡してみようっと。

投稿: 883ガール、 | 2008年1月19日 (土) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CH2月号発売です | トップページ | 「陰日向に咲く」 »