« 笑顔で新年 | トップページ | モリモリ食べてビシバシ働こー!! »

CH2月号発売です

Ca390111

今月号のクラブハーレーです。

通常は14日の発売ですが今月は連休なので、12日売りとなっております。

既に書店に並んでおります。

 

そしてコラムは前回に引き続き、悶々とした気持ちがイッパイの巻。

いろいろ考え中。

マジ考え中。

そんななか、コメントやメールを下さる方にはとても感謝です。

ありがとうございます。

ニシムラは引き続き精一杯考えておりますです。ハイ。

 

毎日いろいろ考えすぎて気持ちがグラグラふらふらしていますが、

あまり悩むのも性に合わないので、そろそろ気持ち固めてみます!!

来月号にはそんな事も書けたらいいなぁ。

 

 

|

« 笑顔で新年 | トップページ | モリモリ食べてビシバシ働こー!! »

ライダーミカ」カテゴリの記事

コメント

同郷のKです。僕は学年は違いますが西村実花と言えばとにかくモテモテだった印象が。僕の周りで告白して撃沈していた奴を思い出します(笑)
偶然立ち読みした雑誌で見かけ驚きました。
バイクに乗るようなタイプには見えなかったのにハーレー乗りになっているなんて!!
僕は転勤で今神奈川にいます。同じくハーレーに乗っています。
福島にはなかなか戻れそうもありません…。
僕的にはオレンジ色は西村さんに似合っていると思いますよ!
今度からクラブハーレーを毎月買います。


投稿: 通りすがり | 2008年1月15日 (火) 16時24分

おお・・・。
バイクの話に入ってけないので
また近々ランチいこ~♪
ほんと全く関係ないコメント(笑)

昨日飲みすぎて朝松田ゲロカ。

あのアロエ飲んだ後にぃ~!!
もったいない(涙)

投稿: せいか | 2008年1月15日 (火) 02時58分

初めまして。CH2月号の記事を読みました。
結論から述べると、西村さんはどのようにオートバイと接していたいかをよく考えてください。
 新しいモデルがでて気に入ってそれがほしくなるのなら、また、次のモデルが出るとまた同じことの繰り返しになるかも…それでいいならカスタムなど考えずに自分の納得いくモデルが出るまで、繰り返すしかないのかも。
 私は現在ダイナFXDX(2003)に乗り続けて更にカスタムを続けています。ちなみに12月号のハーレーパークに掲載されています。特にエンジンは低圧縮と吸気系をカスタムして時速80㎞~120㎞くらいの速度域がすごく快適な状態で先日2008年モデルに試乗して排気量やトルクがアップしていてても、通常使う所や自分好みのスタイルになっている今のダイナをずっと乗り続けるつもりです。わがダイナもいろんな所へ行きいろんなトラブルを共に乗り越えてきたので不思議に気持ちもつながるようで絶対に手放せなくなってしまいました。西村さんにとって譲れる物、譲れない物があると思います。その中で決心すればいいと思います。二つの思いから一つの決断を出せば、必ず残りの片方は後悔することになると思います。自分にとって本当に必要な物は何かをよく考えて結論を出せばいいと思います。
 ちなみに今我がダイナは前後のホイルを17インチに変更するためのカスタムをしています。
 私の場合、元々函館で購入してエンジン関係は静岡県沼津市のHSCでチューニングを、車体関係は愛知県豊橋市のハーレーダビットソン豊橋でフロントフォークの倒立・前後ホイルの17インチ化をそれぞれの店でやってもらってお互いの店同士の関係も良くそれぞれの店のスタッフに愛着を持ってもらっているので、それだけでも手放せない要因の一つになっています。
 ハーレーというオートバイはまわりの友人やいろんな店とのつきあいを深めながら乗っていればもっともっと楽しくなります。
 長々と述べましたが、西村さんが何が一番大事かをよく考えて決めればいいと思います。
 我がダイナも完成すればまた写真でも送りたいと思います。

投稿: 小松 政博 | 2008年1月14日 (月) 23時15分

実花さんこんにちは。
去年の11月に六甲アイランドでのハーレートライディングに来られていましたね。私も参加したのですが、当日私は実花さんが来られる前に1200Rに試乗しました。実花さんが暖気のエンジンの音がうるさくて近所の人に怒鳴られたと盛んに言っておられたのを、私は近くで聞いておりましたが、その頃は実花さんとは知らなくて、「この声の通る女性はどなたかな?」と思っていました。後でCHなどを読んでいて、「ああ、あの方が西村実花さんか。アナウンサーだけあって声が通っていたなあ。」と思った次第です。

ハーレーって迷いますね。私も去年ソフテイルを買いましたが、買うか買うまいか、販売店はどこがいいか、車種は何がいいか、色は何色がいいか、散々迷いますね。実花さんはどちらかというとカスタム志向でしょうか?それともノーマル志向でしょうか?バイクのスタイルを大きく変えてまで乗るのはちょっと抵抗があるようでしたら、思い切って乗換えをした方が後々の為にもいいのかなぁと思いますね。私はノーマル思考なので、後々飽きてしまわないような車種や色を決めて納得がいく選択をしたつもりです。実花さんもおそらく883Rの特徴を大きく変えるとその車種の持っている独自性が失われるのがちょっぴり惜しいのではないかと思います。でも883Rも愛着があって手放すのも惜しいし…私の考えでは、アメリカンバイクはやっぱりタンクがデップリしたものの方がそれらしく感じられますし、インジェクションなら怒鳴られることもないかな?この際思い切って乗換えたほうが良いかなと思います。それと以前狙っていたローライダーという選択はないですか?ローライダーも視野に入れた選択も考えられたらどうでしょうか?さらに迷わせてしまいましたかね?スイマセン。

投稿: HIROKI | 2008年1月14日 (月) 22時41分

西村さん悩んでますねー。
携帯の買い替えとは金額も訳が違いますから気持ちの揺れは分かります!
前にも書きましたがクラブハーレーはいつも西村さんのコラムから読みます。
それはなんだか自分と同じ疑問や悩みをストレートに書いているから余計に毎月気になります(笑)
ハーレーを買うか悩んでいた僕の背中を押したと言っても過言ではないんですよ。
一緒に欲しい、でも…を繰り返しでしたから。
だから西村さんが購入を決めてドタバタ悩んでいるのを読むたび自分の未来みたいに感じて、いつか絶対!と誓った訳です。
みんな一目惚れで、とか言いますが現実はやっぱりそれだけで手に入れられる状態の人は少ないです。
昨年ファットボーイを手に入れるまではお金や家族の承諾と大変でした。
多分クラブハーレーには書ききれない悩みとか考えもあるかもしれませんが、僕は西村さんが楽しくハーレーに乗ってる姿が好きなので、思う存分悩んでまた笑顔で走り回れるならどの道を選んでもいいと思います。
えらそうな事を書いてすみません。
また来月号楽しみにしています!!

投稿: ad | 2008年1月14日 (月) 01時10分

 元気ですか?
 私も元気です。小学校の挨拶みたい。
 毎月実花先生のお話は読ませていただいております。
 かなり迷っているのが手に取るようにわかりますが、換えるんだったら思い切って換える、換えないんだったらもっと現車を可愛がること。
 どちらかですぞ。バッテリーを上げっぱなしというのは、愛車にとって最も可愛そうな状態です。
 わかるでしょう、子供に食べ物を与えないと同じですよ、私はそういう風に思ってます。すんまそん!

投稿: HNS=水谷 | 2008年1月13日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔で新年 | トップページ | モリモリ食べてビシバシ働こー!! »