« 「陰日向に咲く」 | トップページ | ハッケヨイ! »

編集部で打合せ

もう4年もの長きに渡って、私のドタバタぶりを連載をさせてもらっている

クラブハーレーの編集部におじゃましました。

現在6人の編集スタッフさんがチカラを合わせて毎日頑張っています。

Ca390150_2

右回りに、女性スタッフの佐藤さんと冬木さん、原さん雨宮さん、立野さん

全部で6人なので…

あれ?ひとり足りない。

おやっ、

Ca390140_4

空席発見!

 

Ca390142_5

あっ、この帽子は!!

 

Ca390143_3

記念Tシャツのデザイン案に並ぶように

なんかデカデカと写真が貼ってあるけど…

 

拡大してみました↓

Ca390144_7

…………………。自分かよ。

 

空席の主は、編集長ジャック高橋氏。

おそらくホノルルマラソンを走ったときの写真だと思われます。

走る姿は素敵ですが、口がタコになっています。

柔道部物語の三五くんみたい。

大好きな池脇千鶴さんでも及川奈央さんでもなく、

自分の写真ってところがジャック氏らしい。

ストイックなんだかナルなんだか。

ストイックでナルかもしれないけど。

 

と、無断で暴露してみるのでありました。

 

Ca390153_5

冬木さんと打ち合わせ中。その内容は…来月14日発売の3月号を見て下さいね!

 

|

« 「陰日向に咲く」 | トップページ | ハッケヨイ! »

ライダーミカ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。

3月22日、元敷島とお待ちしてます。

投稿: KING OF KOBE | 2008年2月13日 (水) 17時11分

実花さんのハーレーの行方が気になって、
もう次号のCHの発売が楽しみです(^^)

投稿: ユーミ | 2008年1月27日 (日) 09時02分

そうかジャックはストイックなナルなんだー\(゜□゜)/
でもそんな表現を思い付く辺りが面白い!
なんの打ち合わせだったのか来月号楽しみにしています(^o^)v-~~~

投稿: トモロウ | 2008年1月26日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「陰日向に咲く」 | トップページ | ハッケヨイ! »