« ハッケヨイ! | トップページ | 黙って一本 »

チャーリーになれなかった私

いつものようにフラフラと立ち寄ったソニプラで、

私がハマッたウォンカチョコレートの見慣れないポスターを発見。

Ca390133_2

ぇぇぇぇ!ゴールデンチケット登場?!

よく見てみると、パッケージにも“WIN GOLDEN TICKET”の文字が。

なんだよ今さら~!!

もういらないっていうほど食べつくした感のあるウォンカチョコなのに、

今ごろゴールデンチケット入れられてもなぁ。

“いよいよ”などとモッタイぶらずに最初から入れててほしかった。

Ca390012001

でも買っちゃったよ。

 

今回は何枚もオトナ買いするとワクワク感がないので、

チャーリー君のように可愛いらしく1枚。

で、開けてみましたが↓ 

Ca390183 ダカダカダカダカダカ♪(ドラムロール)

Ca390184 ダカダカダカダカ♪

Ca390185 …ジャン!

台紙の厚紙がフツーに入ってただけ。

ああハズレましたとも。

ちなみにゴールデンチケットが入っているのは映画と同じくたったの5枚。

昨日はそのプレゼントが発表されていました。

本日現在で当選者1名だそうです。 いいなぁ。いいなぁ。

 

ガックリしながらとりあえずひとくち食べてみましたが、

やっぱりおいしい♪

飽きたようで、まだまだ食べられるんだわワタシ(笑)

 

 

|

« ハッケヨイ! | トップページ | 黙って一本 »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

初めて食べました。
甘いよーと聞いてましたが、
私的には全然アリの甘さで、中のキャラメルが絶妙です。
特にブラックコーヒー&スコッチウイスキーと合わせて食べてみましたが、メチャメチャ相性いいですね!

投稿: 元旦 | 2008年2月19日 (火) 20時14分

今日は雪ですねー。
そんな中これを読んでから気になって仕方がなくなりウォンカチョコを買って来ました。
前回もそれであの甘いチョコを食べてギブアップした筈なのに…(^_^;)

分かってはいたけど金なんて輝く色は見えず(T_T)

でも冷静にウォンカ人形欲しいのか?俺。

投稿: トモロウ | 2008年2月 9日 (土) 18時56分

初コメントします!
私のウォンカチョコレートにもゴールデンチケットは入っていませんでした。
また挑戦したいですがこの1枚を食べ終わるのがいつになるやらです。
実花さん前回すごい食べっぷりだったんですね。
太りませんでした?(^O^)

投稿: ゆに | 2008年2月 5日 (火) 16時22分

チャーリーになれなかったんですねー(笑)
西村さんの前回のブログを見てDVDを借りて見たんですよ。楽しめました!が次の週末にテレビでも放映してて少しショック(笑)
ウォンカ工場ご招待だったら僕も参加してそうです。


投稿: ad | 2008年2月 4日 (月) 16時25分

いつも楽しく拝見しています!
初めてコメントします。
このチョコレートってそんなに美味しいんだ?
今度買って食べてみます。

投稿: 元日 | 2008年2月 3日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッケヨイ! | トップページ | 黙って一本 »