« 黙って一本 | トップページ | CH3月号発売!! »

ステキなおみやげ

Ca390221

東京のおみやげにもらった千疋屋総本店のロールケーキ。

千疋屋と言えば明治大正の昔から、最も有名な果物のお店。

高級フルーツの代名詞!

わぁぁぁぁぁい!!!!

Ca390238_4

幸せ。

 

このイチゴの大きさったら!!

おいしくてうれしくて、食べながら笑いが止まりません。

頂いたのは「苺のメイプルロール」と「苺のブラックチョコロール」

王道のおいしさと、ほろ苦さの新鮮さ、ふたつとも私のど真ん中です。

おいしいものは何でもど真ん中だけど。

しかもこれこの時期限定のロールケーキなのね…。

ものすごく得した気持ち。

相変わらずお上品にちょっとずつ食べることができず、

まるで力士がちゃんこをたいらげるように完食しました。

ごっつあんです!

 

|

« 黙って一本 | トップページ | CH3月号発売!! »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ!美味しそうなロールケーキ。

私も食べたい〜 o(^ο^)o

そういえば昔、千疋屋でアルバイトした事あるわ。店長と喧嘩して2ヶ月で辞めたけど(汗)

投稿: マイ | 2008年2月12日 (火) 12時02分

ホント 美味しそう
伝わってきますよ!

投稿: 元日 | 2008年2月11日 (月) 21時29分

それにしても、実花さんって
すごく美味しそうに食べますね~~(*^^*)

投稿: ユーミ | 2008年2月 9日 (土) 14時51分

ほんと、美味しいのを美味しく食することは人間として、素晴らしいけど、せっかくの美貌とスタイル??
崩れないか?そこを忘れていませんか(本能むき出し)
御気をつけ遊ばせ(苦笑い)

投稿: ヨカヨカ | 2008年2月 9日 (土) 10時56分

食いすぎだよ!
下半身・・特にお腹にたまりますよ。

力士みたいになるよ。

まあ俺の彼女でもないから、 腹出ても関係ないけど(大爆笑)

お年も考えて・・・・・・・・

投稿: RYS | 2008年2月 8日 (金) 20時04分

千疋屋の限定ロールですか…美味しそうですね。
究極のモンブランも機会があればぜひ味わってみて下さい。
実花さん絶対これもど真ん中なはずですよ!

投稿: 883ガール、 | 2008年2月 8日 (金) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黙って一本 | トップページ | CH3月号発売!! »