« ステキなおみやげ | トップページ | 映画とハーレーと人生 »

CH3月号発売!!

Ca390258_4

今回はビッグ・ツインにチャレンジ!

本日はクラブハーレー3月号発売日です!

今月は自分の連載以外に

「らくハレ」スペシャル編にも登場させてもらいました。

あの打ち合わせがコレなわけです。

 

らくハレはライディングのコツなどを紹介しているコーナーですが、

今回はビッグツインで取り回しについてのあれこれをご紹介。

自分ひとりでは恐くて出来なかったことにチャレンジしたり、

今まで知らなかったテクニックもいっぱいで

撮影中は「ホントだぁ」「すごぉい」ばかり言っていたような…。

そんなワケでたいへん勉強になるお仕事だったのですが、

とにかくこの撮影の日は超寒かった。

覚悟してカラダ中にカイロを貼り付けてはみたものの

超寒すぎて顔が痛かった。

最後は体力消耗して、痛みを通り越して眠たかった。遭難寸前。マジで。

 

しかし何が何でもこの日のうちに終わらせねば!と

編集部の冬木嬢と一緒に、垂れるハナミズをぬぐいもせず

気合と根性で頑張りました。

なので掲載の写真もよーく見ていただくと、

鼻が赤かったり、くちびるがムラサキっぽかったり、顔が青白かったり。

最初から最後までヘルメットをかぶったまま。

すべてシベリア以上に感じた極寒のせいなのです

シベリア行ったことないけど。

でも、おかげでキリッと緊張感のあるビジュアルになっているはずです。たぶん。

   

そして今日はバレンタイン・デー。

このブログを読んで下さっている皆さんに感謝を込めて…

Ca390269

昔からずっとおいしいハートチョコ。 

 

|

« ステキなおみやげ | トップページ | 映画とハーレーと人生 »

ライダーミカ」カテゴリの記事

コメント

ビッグツインも思ったより扱いやすかったのではないでしょうか、スポーツスターは確かに軽量だけども重心がやや高いと思いますよ。それと私も団塊ボーイズを観て来ました。私は岐阜県に住んでいるのですが岐阜ではやってなくて名古屋で観て来ました。テンポも良く、あっという間の99分でした。そして本当にいい映画でした。

投稿: 小松 政博 | 2008年2月16日 (土) 22時05分

おっ不二家のハートチョコ!まだ売っているんだ、懐かしい~o(^▽^)o
手に持っているということは…そのまま自分で食べたという事ですね(^_^;)


投稿: トモロウ | 2008年2月15日 (金) 13時26分

ミカさんのビッグ・ツイン姿もありやん!!…ね?
かっこいいわ~ミカさんいけてるわ!!
私もツインカムがこんなにおおらかな乗り物だとは実際乗ってみるまで分かりませんでしたもん♪

投稿: KOBE otaです | 2008年2月15日 (金) 13時22分

今月号見ました!
確かにそう言われて見るとかなり寒そう。
風邪とか大丈夫でしたか?
僕的にはやっぱり西村さんはカラーの方がいいなー。


チョコ受け取った気分ありがとうございます(笑)

投稿: ad | 2008年2月15日 (金) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキなおみやげ | トップページ | 映画とハーレーと人生 »