« 花粉症!? | トップページ | 花束の思い出 »

ライダーな一日

Ca390439_2

HDJの美人広報、木下嬢と。

 

先週末は大阪南港で開催されたバイクイベントに行って来ました。

インテックス大阪の「大阪モーターサイクルショー2008」と、

ATC特設会場での「アメリカンワールドフェスタ in 大阪

“自称バイク乗り”のワタシとしてはどちらも外せないイベントです。

しかも会場がほぼ隣接しているので歩いて移動できるのが

なんだかお得な感じ。

モーターショーはいろいろなバイクが展示してあるので

メーカーごとに違いが感じられてワクワクしちゃう。

いちどにこんなたくさんのモデルを見ることなかなか無いもんね。

でもそんなカッコいいバイクたちには目もくれず、

レースクイーンのみなさんの撮影に熱心な方も多かった。

 バイクちょっとかわいそうsweat02

一方アメフェスは試乗会&商談会。

いろんなハーレーモデルを見て乗って触って楽しめます。

入場無料で、来場プレゼントも貰えて、

ちびっ子も楽しめる遊具もあってと盛りだくさん。

家族連れが多くて、休日の和やかムード満点でした。

同じバイクのイベントですが、雰囲気が全く違っておもしろいですね。

 

しかし自分がバイクのイベントに、

毎年ホクホクしながら出かけるなんて…。

以前のワタシからは想像できません。

せっかくこうしてバイクの世界に仲間入りできたので

これからもずっと颯爽とバイクに乗っている(乗れている)自分でいたいなー。

Ca390443_2

モーターショーのかわいいモデルさんの妙なかぶりもの。

  

|

« 花粉症!? | トップページ | 花束の思い出 »

ライダーミカ」カテゴリの記事

コメント

いつまでも颯爽と乗ろうと思う気持ちが大事なんです。
実花さんなら大丈夫そうheart04
 

投稿: hjo | 2008年3月22日 (土) 20時28分

 私は、名古屋や浜松や静岡で行われる東海地区ののAWFに良く行きますが、豊橋、浜松、知立、沼津そしてHSCのショップに良く出入りしているのでそういった店のスタッフとの交流も楽しんでいます。ちなみに関西地区では京都及び京都/洛西の店に良く顔を出しています。
 いろんな店に行ってみるとそれぞれの店のカラーを感じることができそれもハーレーならではの楽しみ方の一つだと思います。

投稿: kmt | 2008年3月19日 (水) 22時17分

僕も毎年両方遊びに行っています。
確かに撮影メインで来ている人も多くて、純粋にバイクを見ているこちら側にしたらあの白熱ぶりに閉口ぎみになりますよね。
…といいながら僕も思わず携帯で撮影してしまいましたが(笑)

投稿: ad | 2008年3月19日 (水) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉症!? | トップページ | 花束の思い出 »