« おいしい料理と素敵なふたり | トップページ | CH4月号発売です »

年に一度の観戦!

Ca390420

昨年はじめて観てすっかりファンになった大相撲。

今年も行ってきました府立体育館、大阪場所~!!

一年前は見るものすべて新鮮で、ただただ興奮して感動していましたが、

やっぱり今年も現場に行けば、感激モード全開です。

テレビで見るのとは段チの臨場感。

あぁ、鬢付油の香りに胸躍る~

 

初場所の選千秋楽の結びの一番を憶えているだけに

この春場所では「連覇」と「復活」をかけた

ふたりの横綱の気合と勢いが何よりも楽しみ♪

三月は「荒れる春場所」とも言われているし、

できるなら毎日現場で見ていたいッス!

Ca390410_3

中入り前、幕内力士が大集合!かっちょいい!

 

余談ですが…

隣の席で観戦していたカップル(外国人男性&日本人女性)の

超ラブラブっぷりも土俵に負けない迫力で横綱級でした。

スモー見ながらキスばっかりしてたし。

つーかスモー見ようよ、って感じ。

でも、そんなこと思っちゃう自分のほうが意識してる証拠なのよね。

スモーに集中できないこの弱さ、

私が力士だったら横綱にはなれないな、きっと。

 

 

|

« おいしい料理と素敵なふたり | トップページ | CH4月号発売です »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

きっと自分もそんなカップルいたら気になるだろうな。
日本=相撲って感じでデートだったんだでしょうきっと。
 

投稿: hjo | 2008年3月22日 (土) 20時37分

朝青龍問題から私の周りでも結構相撲見てる人増えましたよ。
話題ってやっぱり大切なんですね。
私は…観戦するなら野球派です。


投稿: 883ガール、 | 2008年3月16日 (日) 14時38分

相撲、生で見ると迫力ありそうですねー。
一回行ってみたいわ。
鬢付油のにおいってそんなにするものなんですね!

投稿: MARI | 2008年3月15日 (土) 09時45分

今場所は期待ほど荒れることがなさそうですね。
毎晩相撲ダイジェストで見ていますがやっぱり生で見たいな~。

投稿: ad | 2008年3月15日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしい料理と素敵なふたり | トップページ | CH4月号発売です »