« 花束の思い出 | トップページ | 麗しき神戸の夜 »

千秋楽打ち上げ♪

朝青龍の復活優勝で幕を閉じた大相撲春場所。

ほとんどテレビでの観戦でしたが、もう次の夏場所が待ち遠しい!

どんどん相撲ファンになっていく自分が不思議だわ。

そしてなんと千秋楽後には、関係者の方からお誘いいただいて

ある部屋の打ち上げパーティに参加できることになりました。

やった~!ごっっつあんです!

Ca390492_2

勝ち越した若ノ鵬関と記念撮影♪

会場では今場所の感謝を込めて…と、特製ちゃんこ鍋があったり

司会の方が突然、衣服を脱ぎ捨てcoldsweats01 朝青龍や白鵬の

モノマネをしたり、なごやかムードいっぱいでした。

力士のみなさんのカラオケも楽しい選曲。

 ピンクレディーとか…セクシャルバイオレットNo.1とか…

さすが体育会系って感じ!

こうして部屋の皆さんにお会いできるとやっぱり応援したくなっちゃう。

これから取り組みを観る楽しみも増えました。

ワタシはますますお相撲好きになりそう。

ハッキョイ!!

 

|

« 花束の思い出 | トップページ | 麗しき神戸の夜 »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

先日はお越し頂きありがとうございました。

投稿: KING OF KOBE | 2008年3月25日 (火) 16時09分

やっぱ、お相撲さんって大きいですね(*^^*)

投稿: ユーミ | 2008年3月25日 (火) 14時04分

白鵬に勝ってほしかったです(T_T)

投稿: ad | 2008年3月25日 (火) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花束の思い出 | トップページ | 麗しき神戸の夜 »