« 千秋楽打ち上げ♪ | トップページ | ♪お菓子食って~涙が出そう~ »

麗しき神戸の夜

数年前、仕事関係の方たちと食事した席で

はじめてお相撲さんに会いました。

それが当時、前頭筆頭だった敷島さん。

相撲に疎い事をいいことに初対面から「敷ちゃん」呼ばわりして、

一緒にガハハ笑いしながらスゴイ量のビールを飲んだっけ。

その後も食事に行ったりライブに行ったりしましたが

敷ちゃんの愛のある毒舌ぶりは何かと衝撃が多く

今でも心に残ることばやエピソードだらけです。

 

引退後は会っていなかったので、どうしてるかな~と思っていたら

なんと、こんな素敵なイベントに呼んでいただきました。

Ca3905020001

BAR好きにはたまらない雰囲気「神戸ロバアタ商會」にて。

DJ敷島とな?

そう、彼は「渋谷系力士」!

 

数年振りに逢った敷ちゃんは髪型こそサッパリとしているものの

大きな体と愛にあふれた豪快さは変わらず。

カンパイして近況報告するも、なにかとダメ出しばっかりされて

憎たらしい毒舌トークもきっちり健在でした。

でもこれが聞けたことがとても嬉しかったの。

さすが「角界のコメント王」!!

とてもいい夜だったな~。

…が、嬉しさのあまりけっこう飲んで、

肝心なDJ敷島のステージを最後まで聞かずに帰ってしまったsweat01

次回はじっくり凝視します!!!

7504_3

この素敵な時間を作ってくれたメンバーと。

|

« 千秋楽打ち上げ♪ | トップページ | ♪お菓子食って~涙が出そう~ »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
主人と毎月クラブハーレー読んでます!!
主人は実花さんの大ファンなんですよlovely
いつもカラーになればいいのに、とつぶやいてます。
私も同感。きれいなのに勿体ない!

実は私もたどたどしいライダーなので
実花さんの色々が自分の事みたいに感じて
いつも頷きながら読んでますhappy01
バイクは納車されましたか?
ライダーミカのカテゴリーも沢山UPして下さいねheart04

投稿: Pink | 2008年3月27日 (木) 15時11分

是非また来てください。

そして近々またお酒ご一緒しましょう。

投稿: KING OF KOBE | 2008年3月27日 (木) 13時39分

DJ敷島知ってますよ―。
現役時代からおもしろキャラでした。

ブログ更新されるたびいつも楽しく読んでいます。
西村さんって文章にセンスがあって感じいいですね。

実際逢って話してもこのままキャラ?
お酒が好きってことは間違いなくわかりますけどwink
 

投稿: tto | 2008年3月27日 (木) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千秋楽打ち上げ♪ | トップページ | ♪お菓子食って~涙が出そう~ »