« 愛の宝箱 | トップページ | 年に一度の観戦! »

おいしい料理と素敵なふたり

先日、楽しみにしていた約束が実現しました。

「おいしいお店を紹介しましょう!」

というわけで、お誘いいただいたのは

昨年結婚されたばかりのおふたり。

お仕事でもお世話になっています。

Ca390377_2

韓国家庭料理店「ミセス・ユン」

住宅街にポツンとたたずむ素朴な外観ですが、

餃子、参鶏湯、キムチ冷麺と、奨めてもらうメニューのどれもが美味しくて

いつまでも食べていたくなるほど感激!

家庭的で飾らない店内の雰囲気もステキです。

いいお店知ってるな~

 

で、だんなサマとは今回で2度目の対面。

話題豊富で淡々としたキャラなのに、超毒舌という落差が◎

彼女は同じ趣味や価値観でいっしょにいる感じが素敵で

結婚っていいなと思う、ホンワカした時間でした。

共通点って大切だよね、やっぱり。

 

そうそう、今まで韓国料理にはだいたいビールが定番だったのですが

今回はじめてマッコリをきちんと味わったの。

これがまた美味しい!!

甘そうで苦手かも…なんて遠ざけていた自分に地団駄踏みまくりです。

ちょっとハマリそう。

でも、次回もマッコリで!と思いつつ

今度はワインも飲みに行きたいな~とか考えてしまうワタシなのでした。

 

Ca390385_7

新婚旅行のおみやげをいっぱい貰って感激♪

 

|

« 愛の宝箱 | トップページ | 年に一度の観戦! »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

素敵な新婚さんなんでしょうね。
私も早くそんな風に友人に言われたい(笑)

投稿: 883ガール、 | 2008年3月16日 (日) 14時35分

マッコリデビューですか!意外!(=^▽^=)
あー久々に呑みたくなってきたー(^ε^)♪

投稿: トモロウ | 2008年3月14日 (金) 22時58分

結婚っていいなと思うような新婚さんはやっぱりいいですよねー。
僕の友人も先月結婚しましたが、彼らはすでに大変そう(>_<)
そのご夫婦の空気をもらいにミセスユンまで連れて行きたいくらいです(笑)


投稿: ad | 2008年3月12日 (水) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛の宝箱 | トップページ | 年に一度の観戦! »