« 「名探偵コナン 戦慄の楽譜」 | トップページ | CH5月号発売日! »

ブロードウェイミュージカル「TRIP OF LOVE」

Ca390586

劇場は「シアターBRAVA!」

お誘い頂き、ブロードウェイミュージカルのトライアウト公演

「TRIP OF LOVE」を観に行ってきました。

普通はニューヨーク・ブロードウェイで上演する前に観客の反応を見るため

サンフランシスコやシカゴといったアメリカの地方都市で公演をするのですが

今回はここ大阪で!

アジアでのこうした公演は始めてだそう!!

お客さんの反応を見ながら完成させていくので

ミュージカルファンにとっては製作過程を一緒に体験している気分も味わえるのね。

しかも今回はプレビュー公演だったので、

トライアウト公演のためのミュージカルレビューといった感じ。

観るだけなのに、なんだか自分も仕上げに携わっているスタッフの気分ですhappy02

 

万華鏡のような魅惑的なステージで繰り広げられる60年代のアメリカを

素敵な衣装の数々や60’Sのヒットソングで楽しんできました。

モチロンそこには沢山のテーマがあるので、

観る方の年代によって、懐かしかったり、新鮮だったりするのかも。

ブロードウェイでは再来年に公演予定とか。

最終的に仕上がった舞台もぜひ観てみたいなぁ。

 

「TRIP OF LOVE」トライアウト本公演は4月14日(月)からです。

詳しくはコチラ

         

|

« 「名探偵コナン 戦慄の楽譜」 | トップページ | CH5月号発売日! »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

実花さんってミュージカルも好きなんですね!
私は学生時代から大のヅカファンですheart02
今でもできるなら劇場近くに引越ししたいくらいconfident
実花さんは宝塚も好きですか?

投稿: pink | 2008年4月10日 (木) 16時16分

ネットで見てみましたがおもしろそう(=^▽^=)
一生のうち一度は本場で見てみたいなー。

投稿: トモロウ | 2008年4月 9日 (水) 21時35分

トライアウト公演ですか。初めて知りました。
確かに貴重ですねー。羨ましい!

投稿: ad | 2008年4月 9日 (水) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「名探偵コナン 戦慄の楽譜」 | トップページ | CH5月号発売日! »