« ♪お菓子食って~涙が出そう~ | トップページ | 「名探偵コナン 戦慄の楽譜」 »

桜の季節にオレンジ

Ca390563_4 

やっぱりオレンジタンクかわゆいです。

桜が咲くとあたらしい春を実感しますね。

自分が生まれた4月はやっぱり特別な気持ち。

この季節がいちばん好きです。

そして、

長らく冬眠していたバイク生活もいよいよ始動。

リアのサスペンションを交換したら、

思いのほかローダウンしてちょっと違和感があるけれど、

バイクで走っているとやっぱりシアワセlovely

インジェクションの軽やかな始動で、心も軽やか。

よろしく、2代目マイオレンジ!仲良くしてね!

 

桜の季節にバイクで走るときは

お願いだから雨よ降らないで!と願ってしまいます。

みなさんはもうお花見しましたか?

Ca390552_2

大阪はこの週末が満開です♪

 

|

« ♪お菓子食って~涙が出そう~ | トップページ | 「名探偵コナン 戦慄の楽譜」 »

ライダーミカ」カテゴリの記事

コメント

すご~くおそくなって
ごめんなさい
納車おめでとう!!
マイオレンジに こだわってくれて
うれしい~です!
俺は 04ローライダーに こだわりつづけます
我が道を行きます!

投稿: ロードランナー | 2008年5月 4日 (日) 01時45分

おそくなっちゃったけど、
納車おめでと~~~
一緒に走りたいなぁ♥

投稿: CHIHIRO | 2008年4月16日 (水) 21時15分

実花さんってすごくお洒落にハーレー乗っていますよね。
走っていたら目立つんだろうな~と主人と話していました。
2代目マイオレンジともすぐに仲良くなれますよ。きっとheart04

投稿: pink | 2008年4月10日 (木) 16時03分

 私のダイナも以前はプログレッシブルの11インチのサスペンションでローダウンしていました。変えた当初は違和感があったけど、しばらく乗れば慣れました。
 ハーレーは基本的にリア加重で乗るのが自然なスタイルなので思い切って後ろに体重をかけて乗ってみてください。すごく気持ちよく乗れますよ。
 新しいスタートに祝福です。

投稿: kmt | 2008年4月 9日 (水) 22時49分

マイオレンジ生活復活おめでとうございます!\(^_^)/
バイクに乗ってる西村さんは楽しそうですねー。
僕も負けずに鉄馬ライフをエンジョイします!

投稿: ad | 2008年4月 8日 (火) 13時48分

納車おめでとうございます!!
2代目オレンジで、西伊豆まで来てくださ~~い(^^)

投稿: ユーミ | 2008年4月 8日 (火) 06時19分

素敵なバイクだよね!
うちの近所に、ハーレーのショップがあるんだけど、カッコイイバイクが多くてついつい横目で見ながら歩いちゃう。
お店に入る勇気はないんだけどね〜☆

投稿: マイ | 2008年4月 7日 (月) 22時25分

わ~納車されたんですね!
私も今から会社の花見に行って来ま~す。
お互い883で楽しい春にしましょうねscissors

投稿: 883ガール、 | 2008年4月 5日 (土) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪お菓子食って~涙が出そう~ | トップページ | 「名探偵コナン 戦慄の楽譜」 »