« 桜の季節にオレンジ | トップページ | ブロードウェイミュージカル「TRIP OF LOVE」 »

「名探偵コナン 戦慄の楽譜」

Ca390578_3

先週末「名探偵コナン~戦慄の楽譜」試写会でMCをしてきました。

今回でなんと12作目となる劇場版最新作です。

関西では公開までに観られるプレビューはたった2回。

そんな貴重な試写とあって応募も2万通以上。スゴイ!!

その中から550組の皆さんに楽しんでいただきました。

…という私も実は大のコナンくんファン!

今までの劇場版もきっちり制覇しています。

大人だってしっかり楽しめるんだよね、コナンくんlovely

 

今回の映画のテーマは“音楽”

作品の中の演奏やオペラも本格的!

映画と共にクラシックコンサートの気分も味わえちゃいます。マジで。

コナンくんもスクリーンいっぱいに大活躍!

クラシック音楽と本格サスペンスのコラボレーションは、

コミックでもテレビシリーズでも見られない、

劇場版ならではのストーリーですよ。

「名探偵コナン~戦慄の楽譜(フルスコア)」は

4月19日(土)から全国東宝系にてロードショー公開です。

 詳しくはコチラ

Ca390581_2

エンディング曲の後にもエピローグがありますの最後まで観てね!

 

|

« 桜の季節にオレンジ | トップページ | ブロードウェイミュージカル「TRIP OF LOVE」 »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

我が家にはコミックが全巻揃っていますwink

投稿: pink | 2008年4月10日 (木) 16時06分

実花さんがコナンファン~。
なんだか意外(笑)
でも私の周りでも(大人です)名探偵コナンにはまってる人は密かに多いですよ。
実花さんの映画紹介を読むたび見に行きたくなる~σ(^-^;)

投稿: 883ガール、 | 2008年4月10日 (木) 00時33分

僕も密かにsign02コナンファンですo(^-^)o
でも劇場に大人ひとりで行く勇気もなくいまだにスクリーンデビューは出来ません(>_<)
いいなー西村さん、まさに役得ですね(笑)

投稿: ad | 2008年4月 8日 (火) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜の季節にオレンジ | トップページ | ブロードウェイミュージカル「TRIP OF LOVE」 »