« ブロードウェイミュージカル「TRIP OF LOVE」 | トップページ | HappyヤキニクDay! »

CH5月号発売日!

Ca390603_6

今月は嬉しさ満点の私もご覧ください。

本日発売のクラブハーレー5月号です。

今月の特集は…大きな文字で一目瞭然!

最新ジーンズカタログも掲載されています。

私もほとんどジーンズ。

たまにレザーパンツ。

レザーはバイクに乗るようになってからのデビューですが

ジーンズは小学生の頃から大好き!!

多いときで20本くらい持ってました。

バギーデニムやスキニーといった具合に、

「その時代の流行」がありますが

私はだいたいストレートかブーツカットが多いかな。

バイクではローライズタイプだと

おへそ丸出しでハラ冷えっぱなしなので、

レングスが少し深めでボーイズライクなシルエットがお気に入りの

EDWIN503のストレートをもっぱら愛用しています。

これこれ↓

Ca390604

かなりボロになりました…

シーンによってタイプを選べるのがジーンズのいいとこですが

体型の変化をハッキリと教えられるので

怠惰な生活が続いたときは時は、はいてみるのがちょっとコワイんだよねぇ。

            

|

« ブロードウェイミュージカル「TRIP OF LOVE」 | トップページ | HappyヤキニクDay! »

ライダーミカ」カテゴリの記事

コメント

今月号見ました!
実花さん嬉しそう~happy01
私もアメフェスで契約したんですよ!

私は体重が増えると下半身に出るのでジーンズをはくときの恐怖の気持ち分かります~(>_<)


投稿: 883ガール、 | 2008年4月16日 (水) 13時39分

稲妻で見た西村さんは脚が長くてとにかくスタイルがいい!
でも友人は一回目の稲妻で見た西村さんのミニスカート姿の脚の綺麗さに惚れ惚れしたそうです。素晴らしいとまで言っていました(笑)

ジーンズ姿も素敵ですが来年はぜひまたミニスカートを見せて下さーいo(^▽^)o

投稿: ad | 2008年4月15日 (火) 15時25分

 ミカさんは、スタイルがいいから、Gパンが良く似合うよ。
 何時見てもほんとに惚れ惚れするくらいですよ。
 これくらいほめれば5月のOFF会に来るかな?

投稿: HNS=水谷 | 2008年4月15日 (火) 12時45分

鉄馬の季節がやって来たね!おいらも225ccで海に山へとお出かけ!あとは、温泉でゆたっりと。
湯ざめに注意!!

投稿: D | 2008年4月15日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブロードウェイミュージカル「TRIP OF LOVE」 | トップページ | HappyヤキニクDay! »