« 花見と花味 | トップページ | カッパ王国でリフレッシュ »

「最高の人生の見つけ方」

Ca390699_2

昨日は試写会のMCでした。

「最高の人生の見つけ方」という作品です。

後ろで笑いあってるのは

主演のジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマン。

オスカー受賞とノミネートが2人合わせて16回!という名優さんコンビ。

この2人が共演と聞いただけでワクワクするのに

監督が「スタンド・バイ・ミー」のロブ・ライナーと聞けば

なんだか期待感もupしちゃう。

彼らだから生みだされる会話のテンポや表情は見ていても安心で感心で感動です。

少年から大人への冒険を描いた「スタンド・バイ・ミー」から20年。

今度は大人から少年の心へ、そして人生への冒険を素敵に描いていますよ。

 

私もたった一度の人生

「~たら」とか「~れば」とか“タラレバ”ばかりにならないよう

後悔のない生き方をしたいなぁ。

…が、

そんなことを呟くまえに

誕生日のお祝いに!とご馳走になったワインですっかり気持ちよくなって

帰宅後そのままリビングで寝てしまう自分をまずは戒めなくちゃ…よねcoldsweats01

 

Ca390701

「最高の人生の見つけ方」は5月10日(土)から公開です。詳しくはコチラ

 

|

« 花見と花味 | トップページ | カッパ王国でリフレッシュ »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

「スタンド・バイ・ミー」懐かしい!!

アメリカ人は皆、同じ顔に見えてた私が、リバーフェニックスだけは好きで区別がついたな〜と、当時を想い出しました(^o^)

投稿: マイ | 2008年4月29日 (火) 20時46分

私もこの映画見たいです!!

投稿: ユーミ | 2008年4月28日 (月) 20時19分

西村さんが酔ったところみてみたいです!(^O^)/
色っぽそうですよねー('-^*)/

投稿: ad | 2008年4月27日 (日) 22時10分

私もよく飲むけど、未だかって、玄関で寝たとか、居間で寝てしまったとかという経験はありません。
洋服のまま、ベットで寝ていたというのはありますが・・・
でも気持ちがいいんだよね、そのまま寝てしまうというのは、ミカちゃんの気持ちはわかるよ。

投稿: HNS=水谷 | 2008年4月26日 (土) 19時45分

ジャックニコルソンは大好きなので、なんだか気になる!(=^▽^=)

酔っぱらい目が覚めたら玄関で寝ていた経験あります\(゜□゜)/

投稿: トモロウ | 2008年4月26日 (土) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花見と花味 | トップページ | カッパ王国でリフレッシュ »