« CH5月号発売日! | トップページ | 花見と花味 »

HappyヤキニクDay!

Ca390606

ここのユッケジャン・クッパは絶品なのです。

                               

なぜか私の誕生日には焼肉を食べる!と決まっていたようで

大好きで大切な人たちに招かれ、ごちそうになってきました。

私の知ってるなかでもピカイチのこのお店。

味はおいしく、懐にはやさしいの。

最高の生レバーがビールにぴったりで、

嬉しくてタレた目じりがますます下がる~catface

体型が変わるまで食べたい気分!

しかし、なぜこの日のために選ばれた食事が

イタリアンでもフレンチでも懐石料理でもなく焼肉だったんだろう。

確かに大好きだけど、“誕生日だから焼肉”って…。

ひょっとしてみんながただ食べたかった?

まるで打ち上げのようなフランクです。

でもみんなが笑顔で「おいし~」と叫びながら食べるのはやっぱり楽しい!

ごちそうさまでした!!  

                  

そしてお祝いメールや電話もたくさんいただきましたheart

自分の生まれた日を憶えていてもらうだけでも嬉しいのに

「おめでとう」と言ってもらえることはとても幸せなことですね。

家族を含め、友人知人のみなさまに感謝感謝ですshine

 

さて、またひとつオトナになったので、

節制と摂生で、これからも笑って飲める過ごせるようにガンバリます!

Ca390613

家族からのプレゼントはお花とDEGNERのサドルバッグだ!うれしい~happy02

      

|

« CH5月号発売日! | トップページ | 花見と花味 »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

おくればせながらおめでとうございます
気のあうお仲間との焼肉楽しそう☆
今年も素敵な1年になりますように♪
お誕生日にお花&サドルバッグは嬉しいですね!

投稿: MARI | 2008年4月21日 (月) 23時17分

久しぶり(^0^)/

先日久々に本屋に行ったら、たまたまクラブハーレーを見つけて、まだ(失礼)記事を書いてるのかなぁと思って見てみたら、頑張ってるみたいで。
ホームページのほうも見させてもらって、実花の元気な姿を見て、うれしくなってメールをしたよ。

俺は西会津のあと相馬東(旧相馬女子)に行って、相変わらずバレー三昧の生活を送ってるよ。
こっちに来て丸5年経って、春高バレーやインターハイなんかの全国大会にも出られるようになって(今年の春高で2年連続3回目)、順調って言えば順調かな。
近況報告をと思うと、やたらめったら長くなるから、まずは連絡まで。


追伸
誕生日おめでとう!!

投稿: 曳地 俊一 | 2008年4月21日 (月) 22時04分

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう(^O^)/

これからもパワフルで素敵な実花ちゃんでいてくださいね!

いつも前向きな実花ちゃんからパワーを貰ってます!

投稿: マイ | 2008年4月20日 (日) 08時44分

お誕生日おめでとうございます(^^)

この1年も、実花さんにとってステキな1年でありますように・・・♪

投稿: ユーミ | 2008年4月20日 (日) 07時05分

お誕生日おめでとうございます。
おいしい誕生日だったようですね(笑)
いつまでも綺麗な西村さんでいて下さーい(^O^)/


投稿: ad | 2008年4月18日 (金) 23時19分

実花さんおめでと~!
焼き肉おいしそうheart04
サドルバックがプレゼントだなんて羨ましい~!

投稿: 883ガール、 | 2008年4月18日 (金) 18時02分

昨日が誕生日でしたか!
おめでとうございます\(^_^)/

節制と摂生は確かに大切ですなあー(^_^)v

投稿: トモロウ | 2008年4月18日 (金) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CH5月号発売日! | トップページ | 花見と花味 »