« 麗しき神戸の夜 | トップページ | 桜の季節にオレンジ »

♪お菓子食って~涙が出そう~

先週、おみやげで頂いたYoku Mokuのお菓子!

Ca390513_2

プチロンド ショコラテ

Ca390512_3

レーズンサンド ビスケット

どちらも地域限定商品。

関西では売っていないとなると、まさに「おみやげ」って感じがします。

私の豪快な食べっぷりを考慮いただき、

ショコラにいたってはふた箱も頂戴しました。

うっうれしい~♪

ただ「そろそろ甘いモノは控えよう」なんて考えていたところだったので

バッドタイミング~good、でもおなかもグ~goodでありまして…。

 

どちらのgoodをとるかで悩みました。

が、

体重よりも大切なモノがあるではないか!…と。

人生、限りのある時間なんだから!…と。

美味しいものをおいしくいただく幸せは

だれにも邪魔されたくないわ!…と。

いろいろ言い訳しながら、結局いつものように

キレイにやっつけたのでありました。

Ca390549

完食。お菓子食ってる写真ばっかでスミマセン。

いいのよ!ジンセイこれで!

 

 

|

« 麗しき神戸の夜 | トップページ | 桜の季節にオレンジ »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

只今、体重管理中の私には目に毒だわ〜(>_<)

実花ちゃんの美味しそうな食べっぷりを見てたら、お腹が空いてきた…。

投稿: マイ | 2008年4月 5日 (土) 02時14分

あれを全部完食!\(゜□゜)/
おいしいお土産が多くて羨ましいですがダイエットしたい時につらいですねー。
しかしおいしそう!
六花亭のレーズンサンドが大好きなのでヨックモックもぜひ食べてみたいですo(^-^)o

投稿: トモロウ | 2008年4月 4日 (金) 10時52分

あっ僕も東京駅で買いました(^O^)/

投稿: ad | 2008年4月 3日 (木) 19時16分

実花さんの選択に間違いはなかったと思います♪

美味しいものは美味しいときに!!
最高の言葉です(^^)

投稿: ユーミ | 2008年4月 3日 (木) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麗しき神戸の夜 | トップページ | 桜の季節にオレンジ »