« 「トゥーランドット」 | トップページ | ダンゴより花 »

ずっと連休でいいのに

Ca390762_3

最近は天気予報に一喜一憂な日々です。

だって雨だとバイクに乗れないんだもん。

  

目が覚めて良いお天気だとそれだけで嬉しくなっちゃう。

日焼け止めも塗り塗りして、準備完了。

先日もピカピカのsunだったので、

レンタルDVDの返却ついでに、ひとっ走りしてきました。

この日は大型連休のど真中ということもあって

市内の道はガラ空き。交通量が少なくて気持ちいい!

あの店でコーヒー飲みたいなぁ、

あの書店にも行きたいなぁ、

なんていろいろ考えつつ

いつもはクルマ同士が殺伐と行き交う街の大動脈を

自分ペースでのんびり走っておりました!

なんて爽快。

ずっと連休でいいわよ、ワタシ的には。

Ca390764_2

まるで映画「アイ・アム・レジェンド」のような御堂筋♪

 

|

« 「トゥーランドット」 | トップページ | ダンゴより花 »

ライダーミカ」カテゴリの記事

コメント

GWは結局夫婦そろって一度もバイクに跨れず終わりましたcrying
みんなが出かけて人が少ない場所でのんびり過ごすのが一番いいのかもしれませんね。
車のいない中走れて実花さん気持ちよかったでしょう?
羨ましいな。

投稿: pink | 2008年5月15日 (木) 15時04分

2代目のオレンジ号と楽しく走っているみたいですね(^-^)/
僕も買ったばかりの時はとにかく走りたい気持ちでいっぱいでした。
しかし確かに世界でひとりっぽい御堂筋ですねσ(^-^;)

投稿: ad | 2008年5月12日 (月) 18時25分

同感ですconfident
 

投稿: koon | 2008年5月11日 (日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「トゥーランドット」 | トップページ | ダンゴより花 »