« ダンゴより花 | トップページ | 「西の魔女が死んだ」 »

喜びも悲しみも

080521_163601_2

SAでパニック!…のワケは↓

今日は早朝からツーリングに行って来ました。

誘ってくれた方意外は全員、はじめましてのメンバーで、

平日なのに集まったハーレーはなんと15台!

みんなで走るとドコドコ音も圧巻です。

みんなハーレーが大好きな素敵なメンバー。

おいしいゴハンにおいしい空気。

一緒に走れてとても嬉しかった~。

本当に楽しい1日でしたよ!

 

…とフツーにブログを書きたかったのです

最後に寄ったサービスエリアでふと気が付いた。

ケータイがない。

ないないないない、と必死に探す。

冗談でしょ?どっかにあるはず。

でもない。

どこにもない。

一緒に走ったオータ姉さんに電話してもらうと

おかけになった電話は電源が入っていないか

パケット通信中のためかかりません

と、私の焦りもよそにご丁寧なアナウンス。

何度掛けても丁寧なまま変化なし。

…………weep

写メを撮ったあと、迂闊にもジーンズの後ろポケットに入れて

そのまま走ってしまい、

どこかで吹っ飛んだのではないかと推測されます。

写真たくさん撮ったのに。

今の携帯にしか登録していないアドレスもたくさんあったのに。

…………crying

 

そんなワケですので、

今年に入ってニシムラとメルアドを交換した皆さま、

お手数ですが今いちどご連絡くださいませ。スミマセンsweat01

   

本日身を持って学んだコト。

携帯はおしりのポッケに入れたまま走ってはいけない。

そして

日焼け止めはココ↓にも塗らなきゃダメ。

080521_214501

シャツとグローブの隙間だよ…(泣)

 

|

« ダンゴより花 | トップページ | 「西の魔女が死んだ」 »

ライダーミカ」カテゴリの記事

コメント

先日は「卵かけご飯ツ~」お疲れ様でした。

うちの家宝になった「CLUB HARLEY With MIKA!S autograph」を頂いたYellow Supoのクニボンです。

携帯紛失の件、オータ姉さんから聞いてましたが
ふっ飛んじゃったんですか?
私は、「あら、こんなとこにあったわ・・・」
と想像してたんですが。


投稿: クニボン | 2008年5月30日 (金) 02時57分

僕は高速のトイレで忘れた記憶がありますbearing

投稿: ad | 2008年5月28日 (水) 15時03分

実は私も実花さんと全く同じく携帯をなくしたんです(>_<)
かなり泣きましたよ。
それから乗る前には後ろのポケットを必ず確かめるようにしています(^_^;)

実花さんに連絡取れる人が羨ましい!


投稿: 883ガール、 | 2008年5月24日 (土) 13時47分

こんにちわー☆,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,
ご一緒させてもらったきの子ですッツートンの1200Lに乗ってました♪おぼえてますか???ww

せっかくお会いできたのに、あまりお話する事が出来なくて残念でした。。
また機会があればぜひともよろしくお願いしますね♪
コラムも楽しみにしてます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

投稿: きの子 | 2008年5月23日 (金) 00時39分

女の子って(男もかな?)なんでお尻のポケットに携帯入れるのかがわからん(笑)
僕は携帯ホルダーに入れるか、ジャケットのポケットに入れてます。
雨が降ったら防水の入れ物に入れ替えます。

ところで以前「クラブハーレー」に
「なんで燃料計が付いてないのよ!」って書いてあったので
それをネタにブログ記事にしてみました(^^ゞ
今後の参考にどうぞ〜♪

まさかそれが原因で乗り換えたんじゃないですよね?(汗)

投稿: JPM | 2008年5月22日 (木) 21時58分

うわぁー。携帯ポッケ、災難でしたね・・・。
あとでメールします。

日焼けの必殺技!!
次回走るときに「逆日焼け」してくださいませ。
私も去年同じことやっちゃって(^^;
長そで着て、サポーターを腕の日焼けギリギリラインにはめて、
グローブ無しで手の甲を日焼けさせましたョー。
グローブ無しで走ったのはさすがにその時だけですけど。

投稿: MARI | 2008年5月22日 (木) 20時49分

女性用のGパンのお尻のポケットは、ほとんどが装飾用で、浅く作られているんだね。
私もよくお尻のポケットに入れて走ってるけど、出し難いくらいだから、落ちる心配は全くありません。
後で携帯にメールするよ。

投稿: HNS=水谷 | 2008年5月22日 (木) 07時34分

あとでメールしま~~す(^^)

投稿: ユーミ | 2008年5月22日 (木) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンゴより花 | トップページ | 「西の魔女が死んだ」 »