« ずっと連休でいいのに | トップページ | 喜びも悲しみも »

ダンゴより花

Ca390808

買い物は気合だー!

神戸三田プレミアムアウトレットに行って来ました。

連休明け最初の週末だから人も少ないかも~

と思ったので、お気楽な感じで出動でありますdash

昨年オープンしたばかりのこのアウトレットモールは、

ロサンゼルスの高級住宅街をモデルに作られたというだけあって

街並みっぽい雰囲気がキレイで、オシャレでいい感じ!

お目当てがあって行ったわけでもなく、

ただ気軽に見て回るつもりでしたが

90ものセレクトショップを目の前にすると

俄然ボルテージが上がってきて、ワクワクしちゃう。

鼻息も荒くなっちゃう。

気軽に見るだけで満足なんて無理だあああああぁぁぁぁぁぁbearing

 

 

で、結局フンパツして買っちゃったheart01

Ca390809_3

COACHのショルダー。バイクで活躍する予定!

欲しい大きさやデザインを探し続けていただけに

見つけた瞬間、思わずガッツポーズしちゃった。

しかも定価から50%オフ!

素晴らしいわアウトレットshine

価格だけが予定外でチョット痛かったけど

自分の思い描いていたモノに出逢えた喜びはやっぱり大きい!

 

で、物欲が満たされて、時計を見たら午後2時。

いつもはお腹がすくとイライラする私ですが、

食事なんてすっかりさっぱり忘れていました。

満足な買い物ができたあとは

お腹の「グ~」の音さえ爽やかに聞こえるから不思議。うふふ。

 

|

« ずっと連休でいいのに | トップページ | 喜びも悲しみも »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

あ~私もお腹がすくと怒りっぽくなりまcoldsweats01
あれ不思議ですよね。

コーチのショルダーバック素敵な感じですね。
もうバックと一緒に走りましたか?
私もアウトレットやフリマは大好きです。
実花さんのこの記事読んで私もショルダー欲しくなっちゃいましたlovely

投稿: pink | 2008年5月15日 (木) 15時09分

久しぶりに(ごめんなさい)実花サマのブログのぞきましたっ!GWに、カッパ天国・・いや、王国。それに餃子会館まで満喫していたとは。さすがです。
アウトレット・・と聞くとガゼン血が騒ぐのは実花さんも一緒なのですね(笑)BAGの使い心地はいかがでしょう?

投稿: tama | 2008年5月14日 (水) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずっと連休でいいのに | トップページ | 喜びも悲しみも »