« カッパ王国でリフレッシュ | トップページ | 青春のイブクロ »

やっぱりメヒコ

帰省編第2弾~!

Ca390719_6

カニよ、カニカニ。

カニが食べたい!と思ったとき

私が行きたくなるのは北海道でも北陸でも大阪のかに道楽でもなく

地元のシーフードレストラン「メヒコ」!

カニを中心としたこのお店は、

店舗によってフラミンゴやサルやピラニアがいて

それはなんだか突然な感じもするのですが、

とにかくカニピラフは絶品ですlovely

当時はイチバン近くにあったフラミンゴ館によく食べに行ったなぁ。

郡山市までは片道1時間ちかくかかっていたのですが、

最近では福島市内にもお店ができているので

超うれしい~happy02

市内店には水槽もジャングルちっくな動物たちもいないけど

とにかくカニピラフが食べられればいいの!

 

…で、念願の

10061811782_s1_3

カニピラフ! 

お腹ペコペコでカニをホジホジするってのは

正直かなりイラッとするのですが、

そのぶん達成感がおいしさを倍増するのよね~。

関西にも出店しないかなぁ、メヒコ。

Ca390721_3

で、殻の山を見るとなぜか勝利した感じ。

 

|

« カッパ王国でリフレッシュ | トップページ | 青春のイブクロ »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

すごいカニピラフ!
フラミンゴ見ながら食べるカニピラフって…(笑)
東京にもあるんですね。
機会があれば食べに行きますメヒコ!('-^*)/

投稿: 883ガール、 | 2008年5月 7日 (水) 09時19分

初めて、カキコします。

私も、メヒコのカニピラフをいわき店と郡山店で頂いたことがあります。

福島店は、駅から近いけど行ったことがありません。

因みに、いわき店ではコースで郡山店はカニピラフ一本で頂きました。

カニピラフの注文は、並とか小だとカニが少ないので中か大を注文すべし!


投稿: Y・S | 2008年5月 6日 (火) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッパ王国でリフレッシュ | トップページ | 青春のイブクロ »