« 「西の魔女が死んだ」 | トップページ | 真夜中のソウルシスター »

ハもハダも

Ca3a0030

歯医者さんにお口の健康についてインタビューkaraoke

6月4日は“虫歯予防デー”

その前後1週間は全国で「歯の衛生週間」になっています。

で、今日は歯科医師会さんのイベントでのお仕事。

会場に設置されたテントでは医師会の方々が

検診や相談に応じてくれます。

しかもすべて無料で!

たくさんの人が「あーん」とお口をあけて検診してもらっていました。

だって無料だもの!shine

歯医者に連れて行くのに苦労するチビッコのお母さん達には大好評の様子。

半べそになりながらも風船や歯ブラシを貰って

嬉しそうに手を振って帰って行く姿を見ると、

こういうイベントっていいなぁと思います。

 

しかし、今日は真夏としか思えない強い日差しsun

そんな中でのイベントだったので、

終わったときには肌が痛い~bearing 

顔も腕も首も微妙に色が焦げてるよぉsweat01

こんな時、

帽子や日傘ではなくヘルメットなら最強なのになぁ、とか

マイ・オレンジで走るときはもっと日焼け止めを塗るのになぁ、とか考えてしまう

すっかりバイクバカなワタクシなのでした。

  

Ca3a0039_2

しっかりパックして寝ます!

 

|

« 「西の魔女が死んだ」 | トップページ | 真夜中のソウルシスター »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

僕もお天気がいいと仕事休んでバイク乗りたい…と考えるバイク馬鹿です。

投稿: ad | 2008年6月 3日 (火) 11時12分

司会をしながらヘルメット…笑える図です。見てみたいけどσ(^-^;)

2代目の調子はどうですか?
梅雨入っちゃいましたねー(*´Д`)=з

投稿: トモロウ | 2008年6月 2日 (月) 22時06分

 おいおい、もう若くないんだから日焼け止めくらい塗って出なくちゃ、しみになっちゃうよ。
 気をつけなくっちゃダメよ。

投稿: HNS=水谷 | 2008年6月 2日 (月) 21時02分

日焼けは大敵!!ですよね。

私も昨日、日焼けしちゃったので(>ロ<)
あせってビタミンCの補給デス

ミカさんもお大事に・・・

投稿: tama | 2008年6月 2日 (月) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「西の魔女が死んだ」 | トップページ | 真夜中のソウルシスター »