« ハもハダも | トップページ | CH7月号発売中! »

真夜中のソウルシスター

Ca3a0023_2

こどものように凝視。

ここ最近、風呂上りのまったりお楽しみタイムは

ビールでもケーキでも読書でも映画でもなく

いとしのゴッド、忌野清志郎の完全復活祭DVD鑑賞happy02

あの感動を再び~!!だわ。

何度でも観ちゃう。何度でも聞き入っちゃう。

コメント下さったCHIHIROさんの観た武道館公演、KOJIさんが行った京都公演、

どの辺りにいたのかな~なんて思いながらも楽しんでしますsmile

大阪公演の映像は入っていなくてアレレ?でしたが

観られなかった各地の雰囲気を楽しめるってやっぱりうれしい。

 

ファン歴はそんなに長くはないのですが、

彼のお日さまのようにあたたかい歌詞と、

ブ厚い愛を叫ぶ歌声に感激と衝撃を受けたのであります。

なんてステキでかわいくてかっこいい57歳なの!!shine

闘病生活を「2年間良く寝たぜ!」のひと言で吹き飛ばすキヨシロー。

私も凹むことがあってもポジティブに信念をもって乗り越えていきたいなぁ。

今夜も大好きな「君が僕を知ってる」を聞いて寝ます!

♪どうってことないぜ、まるで気にしない~ フフフン~

Ca3a0036_2

復活までのサプライズ出演も特典映像で観られます!

 

|

« ハもハダも | トップページ | CH7月号発売中! »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

私の今の一番の楽しみにしているものです!!
(まだ手にいれていないので・・・)

私ステージに向かって清志郎の斜め左後ろにいたので、スローにしてみてみたいのですcoldsweats01

投稿: CHIHIRO | 2008年6月14日 (土) 19時44分

忌野清志郎いいですネ~
20うん年前の「RCサクセション」。
学生時代からのファンです。
いつもYELLOWスポでのツ~ではヘルメットの中で「♪授業~~を~サボって~~♪」が流れてます。そして一緒にkaraoke

さて、ただ今本屋bookでCLUB HARLEY 7月号を買ってきました。太田さんから「P115に載ってるよん」とのメールを頂いてたんで、巻頭のカラー特集なんてすっ飛ばしてまず読みました。ばっちり集合写真cameraも載せて頂いて
「これでオイラも気軽に町を歩けなくなったぜぃ・・」


いつも楽しい文章ありがとう。
また皆で走りに行きましょうscissors

投稿: クニボン | 2008年6月13日 (金) 14時14分

この機会にじっくり聞いてみます。

投稿: ad | 2008年6月11日 (水) 17時02分

自分は復活祭行けなかったので待ちに待ったDVDは予約して買いました。
わざわざYouTubeで探さなくても記事上の「君僕」をクリックしたらかっこいいの見られるようにしているあたりいいですね。
この時のチャボとのセッションはファンにはお宝映像です。わざわざこれを貼り付けたならいい選択です('-^*)/

投稿: w.j | 2008年6月10日 (火) 17時36分

私も《君が僕を知ってる》は聞いたことがないので
これからYouTubeへ飛んでみますhappy02

いつもステキな情報発信、ありがトウです!

投稿: tama | 2008年6月10日 (火) 14時26分

実花さんのブログからYouTubeに飛んではじめて【君が僕を知ってる】を聞きました。
すごい素敵な歌です~。涙が出そうになりました。
私も大ファンになりそうな予感lovelyです!

投稿: 883ガール、 | 2008年6月 9日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハもハダも | トップページ | CH7月号発売中! »