« 真夜中のソウルシスター | トップページ | モーターカーニバルだよ~ »

CH7月号発売中!

Ca3a0070_4

毎月連載をさせて頂いている「CLUB HARLEY」

7月号が発売になりました。

今月はカスタムを中心にいろいろなハーレーが掲載されています。

そしてワタシは連載がスタートして50回目の記念すべき今回、

先日行ったツーリングを書いています。

本誌では連載ページなのでモノクロでしたが、

ブログではカラー写真を添えてご紹介!

 

走った先は兵庫県豊岡市の但東町栗尾地区にある

おいしい卵かけごはんが食べられる「但熊」さん。

シンプルなメニューですが、食材にこだわるご主人の

気合がハッキリ伝わって、期待を裏切らないおいしさです。

Ch_003

「卵かけごはん定食」と「くみ出し豆腐」

なんとなんと、タマゴは食べ放題!!

Pict0010

なのでこんな感じ。

350円の卵かけご飯定食を、何倍もの高速代を使って食べに行く。

あぁ、なんて贅沢~shine

クルマのドライブもいいけど、バイクで走ったときは

いっそう心地よい達成感があるのは私だけかしら?

 

さて、次はどこに食べに走りに行こうかなぁ~♪

S_3

おいしいモノが私を呼んでいる!

                                

|

« 真夜中のソウルシスター | トップページ | モーターカーニバルだよ~ »

ライダーミカ」カテゴリの記事

コメント

実花さんかっこいいshine
ショルダーもバッチリですねhappy01

主人もこれを読んで晩御飯を卵かけご飯にしていました。
無性に食べたくなったようですcoldsweats01

投稿: pink | 2008年6月18日 (水) 16時12分

ミカさんの走ってるライダー姿、初ですっ!

卵かけごはん・・・この山盛り卵は斬新delicious

私もほぼ、おいしいものを食べるために出かけてまーすcar

投稿: tama | 2008年6月18日 (水) 11時13分

うわ~たまごご飯大好き!
でもすごいたまごの数(^O^)
CHでは実花さん2個って書いてあったから一緒に走った方のですか?すごいコレステロールだ~ヽ(゜▽、゜)ノ

何かおいしいものを目指して走るのってツーリングの醍醐味ですよね。
私たちは今度ウナギを食べに行きますよ!


投稿: 883ガール、 | 2008年6月17日 (火) 13時43分

はい、Myオレンジの西村実花さんカッコイイですね。

西村ファンの皆様必見。

YOU TUBEにこの日のツ~を「イージーライダー」ソングで
まとめた動画をUPしてます。

どうぞ・・・


http://jp.youtube.com/watch?v=_7LcSnGedlA

投稿: クニボン | 2008年6月17日 (火) 01時50分

また食べ物ネタ(笑)
でも人のこと言えないね。
日曜日に400円のうどんを食いに大の大人6人集まったし!
富士山の麓まで行ったし・・
まあ美味いものは値段ではないね。

俺的には最初にバターを入れて、卵に醤油
これが最高です。

投稿: RYS | 2008年6月16日 (月) 23時01分

やっぱりカラーだとおいしそう感が違いますね(^O^)

確かに西村さんかっこ良くオレンジ号に乗ってます!
一緒に走れた人たちがうらやましい。

実家東北でしたよね。
地震大丈夫でしたか?

投稿: ad | 2008年6月16日 (月) 12時07分

私も走る目的は・・・大抵“美味しい物を食べに行く”ってところにあります(^^;)

たまごかけご飯・・・大好きなんですごく食べたいです
コレステロールがどうのこうのなんて、気にせず食べたいタマゴ!(笑)

実花さんがハーレーに乗って走ってる姿
めちゃめちゃカッコイイです♪

投稿: ユーミ | 2008年6月16日 (月) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夜中のソウルシスター | トップページ | モーターカーニバルだよ~ »