« CH7月号発売中! | トップページ | アイ・ラブ・スポーツスター発売中! »

モーターカーニバルだよ~

Ca3a0075_3

二輪といえば自転車しか乗ったことがないのにもかかわらず

5年前の秋、突然思い立ってバイクの免許を取りに行きました。

そのとき通ったのが大阪市港区のオリックスドライビングスクール

はりきって申し込んだものの、

バイクに関する知識などまったくゼロだったので、

両手両足を別々に動かさなくてはいけないことを知り、かなりショック。

そんな私を指導する教官の方々はもっとショックだったと思う…coldsweats01

教習車も何度倒したか憶えていませんsweat01

ちっとも乗れなくて半べで毎日通ったな~。

いつもガチガチに緊張しながら乗るから身体は痛くなるし

パイロンの夢まで見た。

思い出すだけで辛いぞ。

でも、そのお陰で今があるんだけどね。

 

そんな思い出深い教習所でイベントが開催。

MCとして参加させて頂くことになりました。

ご迷惑おかけしたぶん恩返しできるよう頑張ってきます!

当日はスーパーA級ライダーのトライアルデモンストレーションや

WiiやiPodが当たるビンゴ大会などもあって楽しそうnote

見学だけもOKなのでお近くの方はぜひ遊びに来てみて下さいね。

『第16回オリックスモーターカーニバル2008』は

今週日曜日、6月22日10時~、入場無料です。

 走行会のエントリーなど詳しくはコチラで~す

       

|

« CH7月号発売中! | トップページ | アイ・ラブ・スポーツスター発売中! »

ライダーミカ」カテゴリの記事

コメント

先日はブログにコメントありがとうございました(^-^)
それはそうと実花さんは1200Rに乗り換えたんだと思い込んでおりましたわ(^^ゞ
883から883やったんですねぇ。アイラブスポスタを見て気づきましたわ(汗)

投稿: JPM | 2008年6月29日 (日) 23時19分

自分の通った教習所でお仕事なんて素敵ですねheart04
私の通った教習所ってそんな楽しそうなイベントしてたかなー?
頑張って下さい~!

投稿: 883ガール、 | 2008年6月22日 (日) 09時12分

明日は雨が降らなきゃいいけどね。

降水確率は厳しい数字だけど跳ね飛ばして
頑張りましょう!

投稿: 鬼平 | 2008年6月21日 (土) 23時51分

Wii欲しい!

頑張って下さい(^O^)/

投稿: ad | 2008年6月21日 (土) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CH7月号発売中! | トップページ | アイ・ラブ・スポーツスター発売中! »