« モーターカーニバルだよ~ | トップページ | Love's Day »

アイ・ラブ・スポーツスター発売中!

Ca3a0100_3

昨日発売になった「アイ・ラブ・スポーツスターVol.11」

今回も最新のカスタム・パーツや、マシンがどーんと紹介されています。

バイクに乗らない友人からはよく

「他人のバイクなんか見て楽しいの?」と聞かれますが

…楽しいですhappy02

むしろ楽しい。

ライダーなんだわワタシも、とこっそり感じる瞬間。

カスタムする人によってこんなに変わるんだ~とか、

こんなふうにしたら乗りやすそう…とか。

見てるだけなのに、乗って走ってる気分ですhappy01

今回も有名カスタムショップが製作した、

スペシャルなスポーツスターがいっぱいです。

ちなみに私は『マイ・スポスタ日記』で参加しています。

新しくなった2代目マイオレンジの紹介ですが、

カスタムした部分の写真が初代883Rと見比べられます。

担当さんがわざわざ昔の写真を探し出して

レイアウトして下さったの。感激!!!shine

 

最近は雨続きなのでなかなかバイクに乗れませんが

夏まであともう少し!

2代目はさらにカスタム計画も考え中だし、

それまでは雑誌を読んで研究研究。

    

|

« モーターカーニバルだよ~ | トップページ | Love's Day »

ライダーミカ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
前の日記にも書きましたけど「ラブスポ」買いましたよ(^-^)

リアサス、どうせならオーリンズにすればぁ?
良いっすよ。。。高いけど(笑) お金貯めて是非♪

投稿: JPM | 2008年7月 2日 (水) 22時57分

ミカさんはどんなカスタムを望んでいるのでしょうか?
スタイル、扱いやすさ、乗り味、どれにしても、ハーレーっていう物は乗れば乗るほど自分に近付いてくる物なんですよ。30000㎞くらいまでは5000㎞毎のオイル交換するたびに少しずつ変わってくるのがわかるはずですよ。長く、大切に付き合ってくださいね。

投稿: kmt | 2008年7月 1日 (火) 22時37分

実花さん見ましたよ!
私もスポ乗りなので愛読しています。
みんな色々カスタムしていて見ているだけで楽しいの分かります(^O^)

800km目指して頑張って下さいね~!

投稿: 883ガール、 | 2008年6月30日 (月) 09時48分

私も、CHを見て
カスタムの参考にしたり
皆さんが、どんなスタイルでハーレーに乗ってるのか
見たりして楽しんでます♪

投稿: ユーミ | 2008年6月30日 (月) 07時03分

こんばんわ(?)

昔わ雨の日こそバイクに乗たかったんですが・・・

若き日の思い出になっちゃいました(笑)

明日本屋のぞきます!

投稿: shell-田 | 2008年6月30日 (月) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モーターカーニバルだよ~ | トップページ | Love's Day »