« Love's Day | トップページ | ご近所でバイクに乗るということ »

クラブハーレー8月号は発売中!

Ca3a0119

クラブハーレー8月号が発売になりました。

みなさん、マイ・ハーレーを手に入れるまでには

それぞれの想いやエピソードがたくさんあって、

なぜハーレーを選んだか…だけではなく

なぜハーレーの中でその車種を選んだか…っていうのも

これまた興味深いものです。

あらためて、ひとそれぞれ様々なストーリーがありますね~。

 

ニシムラの「買っちゃった」までの道のりから始まった連載も、

なんとか「乗ってます」までいきました。

早くビシバシ手足のように乗りこなして、「乗ってますが何か?」と

上から目線な感じになってみたいものです。

絶対むりだな。

 

明日晴れたら、夏空にマイ・オレンジとデートしてこようかしら。

   

|

« Love's Day | トップページ | ご近所でバイクに乗るということ »

ライダーミカ」カテゴリの記事

コメント

私は実花さんが「買っちゃた」後からの読者なので前のも読んでみたいな~。

ついでに私も
「883乗ってますけど何か?」
といつか上から目線で言ってみたいです(^.^)

投稿: 883ガール、 | 2008年7月15日 (火) 15時35分

ミカさんがバイク・・・しかもハーレーと聞いた時は
どんなことになるのかと思いましたが(笑)
さすが。極めてます。

ぜひ。上から目線!まで乗りこなしてくださいっhappy02

投稿: tama | 2008年7月15日 (火) 10時07分

私もまだまだハーレーに乗ってる!・・って言うよりも
乗らせていただいてる!・・って感じです(^^;)

カッコよく乗りこなせる日が来る時を楽しみに
頑張ります(笑)

投稿: ユーミ | 2008年7月15日 (火) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Love's Day | トップページ | ご近所でバイクに乗るということ »