« アイ・ラブ・スポーツスター発売中! | トップページ | クラブハーレー8月号は発売中! »

Love's Day

Ca3a0106_2

織姫と彦星もいます!

私にとってなにかと思い出深い七夕。

今年はこんなにかわいらしい笹を頂きましたheart04

なので、短冊にお願い事をpencil

かなり本気モードで書きましたconfident

で、せっかくなのでもう1枚。

さらにもう1枚…と書いていたら

「バイクの運転がじょうずになりますように」

「東京ディズニーランドにいけますように」

…………

なんか趣旨が変わってる気がするcoldsweats01

 

こんなふうに願い事を書いていたら、小学生のとき

「ドラえもんが家に来てくれますように」

と書いたことを思い出しました。

今でも来て欲しい。

ドラえもんがのび太くんから離れられないならせめて

どこでもドアかほんやくコンニャクだけでも欲しい。

あれ、またズレてる…sweat01

  

皆さんは七夕にどんな願い事をしましたか?

Ca3a0115

まずはバイクに乗るためにてるてる坊主にsunのお願い!

 

|

« アイ・ラブ・スポーツスター発売中! | トップページ | クラブハーレー8月号は発売中! »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。京都在住でFLSTSBに乗っています。七夕の短冊は飾っていませんが、今年の夏もディズニーリゾート行きます(今年はGWも行ったけど)ディズニーリゾート迄の道程はハーレーなら走り甲斐有りますよ

投稿: ケイイチ | 2008年7月13日 (日) 16時40分

 稲妻が、10/26に決まりましたが、今年も来るのかな?
 来るとしたら、今年は横浜あたりで一杯やりませんか?
 予定してくれるとありがたいんですが・・・、みんな誘って行きましょうよ。

投稿: HNS=水谷 | 2008年7月13日 (日) 14時51分

かわいい織姫と彦星ですね!!

中学生の息子が部活を休んででも
平塚の七夕祭りに行きたいと言うので、
行って来ましたよcoldsweats01

投稿: CHIHIRO | 2008年7月13日 (日) 10時13分

七夕の笹もテルテル坊主も大人になるとなかなか作らなくなるのに…
実花さんのブログ読んでそういう気持ちはなくさないようにしなくちゃ!と反省しました。
七夕のお願いはなにもしないで終わってしまいましたが、早速テルテル坊主作りましたよhappy01

投稿: pink | 2008年7月12日 (土) 10時14分

私は、娘が作った七夕飾りに
マジで「お金が貯まりますように~!」って書いたら
娘達が引いてました(^^;)
現実的過ぎたかしら??(笑)

投稿: ユーミ | 2008年7月11日 (金) 06時58分

↓の方のコメント楽しい!
実花さんの颯爽と去っていく姿見てみたかった~(=^▽^=)


私は七夕に
「結婚できますように」
とお願いしました!(//▽//)
7年も付き合っているとなかなか進まずで…sweat01
実花さんの本気モードのお願いってなんだったんだろう?
お互い叶うといいですね~shine


投稿: 883ガール、 | 2008年7月10日 (木) 12時47分

僕は七夕とも気付かず1日が終りました(笑)

この前友人たちとツーリングした中に以前西村さんとお仕事した某レコード会社の方がいて、西村さんを「すごい色っぽいのに男前だった」と話していましたよ!(^_-)
飲みっぷりも1番豪快だったそうで(笑)誰よりも飲んでいたのに「お疲れ様でした~」と颯爽と帰っていったのが印象的だったそうです。
CH読者の僕の周りには西村さんファンが多いのでみんな羨ましがっていました。

なので七夕に願い事するなら「色っぽくて男前な西村さんと飲んでみたい~」です(^o^)

投稿: ad | 2008年7月10日 (木) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイ・ラブ・スポーツスター発売中! | トップページ | クラブハーレー8月号は発売中! »