« ご近所でバイクに乗るということ | トップページ | ラブなCD »

ツーハンで素敵な生活!

Ca3a0143_2

実は私は通販番組に弱い。

夜中に放送してるアレ。

それでもたいていの場合は悩んでいるうちに番組が終わって、

意外にあっさりとクールダウンするのですが、

以前あきらめたモノがもういっかい現れたりした時は大変。

いいなぁやっぱりいいなぁ……欲しいなぁ何度も見るって運命だよなぁでも要らないよなぁ……

買おうかなぁどうしよっかなぁやっぱ使わないよなぁ……よし、買おう!!

と、なるワケでしてconfident

 

ホントは「…」部分で悩んでるあいだに冷静な判断する予定なのに、

まるでお菓子コーナー前の子供状態。

勝ったときの甲子園のタイガースファン状態。

例のビリーに至っては何度入隊をしようとしたことか。

でももう何度もこうした買い物を繰り返していると

購入後、買って満足しているだけの自分の姿がハッキリ見えるので、

ちょっとはブレーキがかかるようになったはず

  

でも今回、悩みに悩んで結局手に入れたスグレモノが

なんと「100℃のドライスチームでラクラク拭き掃除」ができるという

『シャークスチームモップ』!!!

毎日のふき掃除の大変さを思うと魔法の杖のような道具~note

お掃除中の鼻唄だって息切れしない!

ラクして床がキレイだなんて、ありがとうドラえもん!!って感じ。

  

そして調子にのって次に狙っているのが…                                                                                                                                                   

Ca3a0148_2 

拡大しました↓

Ca3a0150_4

「ワールド空手」の広告より。いいよなあコレ。しかも安っ!

マジ狙ってます。

      

|

« ご近所でバイクに乗るということ | トップページ | ラブなCD »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ビリーは入隊しました。
次に買ってしまいそうなのは、杉本彩が踊っていた
ラテンダンスのビデオcoldsweats01

続かないのは分かっているのですが、私も次にTV見たら危ないです!!

ところで使い心地はどうなんでしょう??

投稿: CHIHIRO | 2008年7月30日 (水) 18時24分

西村さんのブログは迂闊に人前で読むと思わずニヤニヤしてしまい変な目で見られるので注意ですf^_^;
女性は通販好きな人多いですね。
こちらから見ると突っ込みどころ沢山の商品もありますが…
西村さんワールド空手なんて読むんですか?
それ僕の弟の愛読書ですよー(^o^;)

投稿: ad | 2008年7月30日 (水) 09時57分

シャークスチームモップ!我が家でも今気になる商品No1です!
ドラえもんに感謝するくらい感激ものならやっぱり欲しいsmile

しかしワールド空手って…

投稿: トモロウ | 2008年7月29日 (火) 23時53分

ミカさーん・・・レッグストレッチャーはどうなの?
けどここまできたら、むしろ買って欲しい 笑。
一緒に修行しましょ♪

投稿: momo | 2008年7月29日 (火) 16時52分

私も夜中の通販にはよく心動かされます!
今気になっているのはコアリズム!ウエスト欲しい~(>_<)

実花さんが次に狙っているレッグストレッチャーかなり笑いました。
本気ですか?(笑)


投稿: 883ガール、 | 2008年7月29日 (火) 15時09分

私も通販・・・好きです(^^;)

でもホント、このモップは優れものだと思います♪
私も欲しくなりました~~

投稿: ユーミ | 2008年7月29日 (火) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所でバイクに乗るということ | トップページ | ラブなCD »