« ツーハンで素敵な生活! | トップページ | 夜空の花 »

ラブなCD

Ca3a0164_4

仕事でアメリカに行った友人に

お願いして買ってきてもらった

LOVE PSYCHEDELICOのUSデビューアルバム

This is LOVE PSYCHEDELICO

1stの『THE GREATEST 』を聴いたとき以来、

サウンドと歌詞、独特のクールさにheart01をぎゅっとされ

ずっとお気に入りのアーティスト。

嬉しいよ~happy02

  

同じ仕事をする彼女は「言葉」を大切に使い、

無理のない会話ができる大好きな友人。

この日も教育関係や生殖補助医療からプライベートまで

幅広い話題で楽しいランチタイムを過ごしてきました。

  

で、帰り何気にCDショップを覗いたら

まったく同じジャケットを発見。

あらら、日本でも発売していたのね!

しかもボーナストラック2曲も追加!!

…………

…以前、同じようなベスト盤あったじゃんかよ。なんで国内盤なんだよ。

でもコダックシアターで買って来てくれたこのアルバムは

香りだってハリウッド!格別なはず!なはず!

  

で、そういうモノは見なかったことにしてさっさと帰宅。

いっしょに貰ったチョコレートを食べながら

午後のまったりタイム~note

Ca3a0165

甘いお菓子とロックンロール!

     

|

« ツーハンで素敵な生活! | トップページ | 夜空の花 »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

最近ある人に言われたひと言に深く傷付きました。
本人はそんな気がなくても言われたくないことや言葉ってありますよねweep
私も言葉を大切にしていこうと最近とても思っています。
好きな音楽とスイーツってリラックスできそうですねheart04

投稿: pink | 2008年8月 3日 (日) 14時17分

ムズカシイお話のランチタイムをしてきたのね。
でも、そんなハナシが出来る相手がいるってうらやましいですconfident

あっでも、チョコの食べすぎに注意。
また鼻血でるよ笑。

投稿: momo | 2008年8月 2日 (土) 23時13分

実花さん、私もこのアルバム買いましたよ!もちろん国内盤ですけどsmile

お友達とランチで話す内容がすご~いshine
私が一緒にいたら難しすぎて何も食べられず終わってしまいそうcoldsweats02
でもそういった話もできて楽しい友達っていいですね。
ちなみに私と友人の昨日の話題はポニョを映画館に見に行くべきかどうかでした(笑)


投稿: 883ガール、 | 2008年8月 2日 (土) 13時45分

ハリウッドの香り付きデリコ…最高!(^_-)
チョコ全部食べて…ないですよね。まさか…(^_^;)

投稿: トモロウ | 2008年8月 2日 (土) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツーハンで素敵な生活! | トップページ | 夜空の花 »