« 秋は走る季節 | トップページ | こわい映画「シャッター」 »

スポーツスター・ツーリング!

Pict0004

ぜーんぶスポスタ!!

今日は「はじめまして」のメンバーとのツーリング。

しかも全員がスポーツスター!

14台のスポスタが集まるとかなりスゴイ!!

タンクひとつにもそれぞれのこだわり。

カスタムもそれぞれ自分仕様。

見ているだけで超楽しい~lovely

しかもメンバーひとりひとりが個性的で、話もおもしろくて

ず―――っと笑っていました。

とてもいい出逢いと時間が過ごせて嬉しかったです。

  

…ただ、

今日は反省点や課題点がテンコ盛りで、

実はだいぶ凹んでいます。

かなりヘコんでいます。

自分の走りの至らなさを夢に見そうです。

んなもん見たくない。

 

なので、

とりあえず近所の焼肉屋さんで食べて飲んで、さっさと寝ます。

Ca3a0277_3

無事に帰って来れることが、じつは最高なんだけどね…

詳しくはまた後日!!

                        

|

« 秋は走る季節 | トップページ | こわい映画「シャッター」 »

ライダーミカ」カテゴリの記事

コメント

先日は(先月は?)お疲れ様でした。
つたない先導でしたが、よかったらまたお供します。
神戸での再会を楽しみにしてます。
j氏との宿の占拠だけは阻止します。(笑)

投稿: hiro | 2008年9月 3日 (水) 11時20分

足跡帳有り難う御座いました。
スポスタ14台、爽快でしょうね。ビュエルには乗ってましたがどうもアメリカンは苦手で、未だに「ドカ」です。

投稿: ボス | 2008年9月 1日 (月) 14時18分

爽快に走ってきたのね~☆
いつの日かご一緒したいわhappy02
・・・ホント?!! 笑。

投稿: momo | 2008年8月27日 (水) 23時43分

先日はお疲れさん (^_^)v
楽しい1日でした。
凹んでる・・・慣れ慣れですョ
俺なんか今でもコワて思うときありますから
楽しく走りましょう。

アロハおやじ

投稿: Kaji | 2008年8月27日 (水) 23時32分

先日はお疲れ様でした~(^0^)

オヤジ臭漂うツーリングに紅一点のご参加ありがとうございます。

いつもなら無さ狂うしい集まりも、自然と実花さんの周りに群がるハイエナ親父でした。

次は何処で再会Playが出来ますやら~?また宜しくです。

凹まくても~何事も慣れですよ~

後1万Kmも走れば大丈夫、その頃には距離感欠乏症にかかっていますよ~(^0^)v  

投稿: 1号(かおりん) | 2008年8月26日 (火) 23時18分

昨日はお疲れ様でした。

take it easygood

また、走りましょ♪

投稿: サッポロ一番 | 2008年8月25日 (月) 21時45分

ツーリングの帰宅後beerは最高!
同じファミリー同士のツーリングは楽しくてこちらも最高~('-^*)/

投稿: トモロウ | 2008年8月25日 (月) 14時42分

何度も書きますが「はじめまして」のメンバーが羨ましい。

それでどこに走りに行ったんですか?
凹んだ理由も知りたいなー。


投稿: ad | 2008年8月25日 (月) 13時11分

14台すごい!shine

同じスポ乗りで実花さんと走りたい(逢いたい)私としてはご一緒したかったなぁ。


投稿: 883ガール、 | 2008年8月25日 (月) 12時12分

お疲れちゃんでした。
楽しかったわぁ!
何に凹んでるんやろ??
気になるな~^^
また、遊びましょ♪

投稿: Bon | 2008年8月25日 (月) 10時43分

はじめまして!

しんのすけと申します。
神戸CCM!のホームページの管理人をしています。

私も今回のツーリングのお誘いを受けていたのですが・・・
仕事で参加できませんでした。
かなり残念でした。

なので、昨日は青空のもと、「いまごろみんな楽しんでるんやろなー・・・」と思いつつ仕事してました(泣)。凹みっぱなしの一日でした(ToT)


よろしければ、私個人のホームページも見てくださいね!
昨日参加されたスポ乗りさんたちがブイブイ走っている動画&画像、いっぱいありますよ^^/

http://shin883.com/

投稿: しんのすけ | 2008年8月25日 (月) 07時08分

お疲れ様でした。
私も、凹みながらビール5本目typhoon
まだ寝れない。
課題が多いから明日からスポを修理します。

投稿: 長谷やん! | 2008年8月25日 (月) 03時14分

ホント!すごいカラフルですね(*^^*)

凹んでしまった理由が気になりますが、
今日のところは、とりあえず飲んじゃってください(笑)

投稿: ユーミ | 2008年8月25日 (月) 00時59分

イナガーでお世話になりました。

ブログ見ました。

早速、本も見ました。

それではまた。

投稿: カッきゃん。 | 2008年8月24日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋は走る季節 | トップページ | こわい映画「シャッター」 »