« 秋空とオレンジと鍋 | トップページ | 「ハンサム★スーツ」 »

クラブハーレー10月号発売中♪

Ca3a0355

クラブハーレー10月号が発売中です。

話題の2009年モデルがどかーんと紹介されています。

スポスタ乗りとしてはXR1200Rがやっぱり気になる。

毎年毎年なんだかんだと新しいモデル出ますね。

ていうか正直言うと、09で883Rのステップをブラックアウトするとか、

んなカッコイイこと私が買った後ですんじゃねーよ、って感じpout

最新モデルは時々目に毒です。

でもやっぱり、

自分が手に入れた瞬間が自分にとっての最良のタイミングだった!

ということにしておこう。

  

で、私の連載ページでは先日の篠山ツーリングのこと。

サクサクと走るには課題山積みではありますが、

まだまだ走りに行きたいなぁ。

お菓子の里丹波で食べた「山芋のせ ヘレ照り焼き丼」は超美味!

大正ロマン館の黒豆ソフトもおいしかった~happy02

篠山にはまだまだおいしいものがあると聞きました。

出かけると美味なものがある。

走れると食べられる。

食べられるから走る。

食べてるうちに走りもウマくならないか?ワタシ。

   

Pict0013

サンプルではなく、実物のヘレ丼!

                        

|

« 秋空とオレンジと鍋 | トップページ | 「ハンサム★スーツ」 »

ライダーミカ」カテゴリの記事

コメント

げたおやじさんの書き込みを見てどうしてもコメント書きたくなりました。
げたおやじさんのご想像通り。ラジオ福島で話していた西村さんですよ!
私も商売をしているので店内ではラジオを聞いていますが、西村さんと大和田アナのおまかせワイドは大好きでした。
大和田アナの得意な下ネタをサラリとかわし笑いに変えたりボケ具合を発揮したり。
懐かしいな~。
なにより歴代アナの中でもトップの美しさ!
桜まつりで見とれたのを今でも覚えています。
今は関西のラジオでは話していないんですか?
最近のラジオ福島はあまり元気が感じないのでまたぜひ福島で復活してほしいです。

投稿: 店長 | 2008年9月30日 (火) 10時48分

ヘレ丼ってなにー?
黒豆ソフトも食べたいな~^^
って食べ物のことばっかりかい!
秋はバイク日和が続きますね☆
ライダーミカさんは次はどこにおでかけ~?

投稿: momo | 2008年9月27日 (土) 21時54分

初めまして
もしかして・・・ラジオ福島にいらした西村さんでしょうか?
一度もお顔を拝見したことがございませんでしたが、プロフィールにラジオのお仕事とかあったので
『もしや!』と思って書き込みました

先日ラジオ福島さんが、番組で店にいらっしゃいました

投稿: けだおやじ | 2008年9月20日 (土) 08時19分

遅ればせながら今日ようやく書店で購入しました。
根本さんとの会話いいですね。

篠山のツーリングも楽しく読みました。
実花さんの叫びを聞けるなんて羨ましいです。
僕も実はいまだに峠は苦手なんです。
でも何度も走ったらいつか慣れますよ。頑張れー\(^_^)/


投稿: ad | 2008年9月18日 (木) 20時30分

お!
なんとかちゃんと写っててよかった!

投稿: hiro | 2008年9月17日 (水) 13時15分

今月号読みました!

実花さんの言う通り新モデルは目に毒な時ありますよねbearing


実花さんがいるならなんとか神戸のCCM行きたいな~。

投稿: 883ガール、 | 2008年9月17日 (水) 10時12分

ブログ見ました。

ライダーズクロス神戸北町さんで
07年1月号から読みました。

それではまた。

投稿: カッきゃん。 | 2008年9月16日 (火) 20時45分

この3連休忙しすぎて本屋行ってませんわ~rain

よ~っし今日は、自転車直してファンキーな目立つスタイルで行ったろ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

良い気分転換なることでしょup

投稿: 長谷やん! | 2008年9月16日 (火) 08時03分

本屋さんに急ぎます(o^-^o)

投稿: ユーミ | 2008年9月16日 (火) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋空とオレンジと鍋 | トップページ | 「ハンサム★スーツ」 »