« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

「ハンサム★スーツ」

Ca3a0377_3

「SAMP×SMAP」「笑っていいとも!」「めちゃ×2イケてるッ!」など

いろんな人気番組で活躍中の放送作家、鈴木おさむさん。

奥さま(森三中の大森美幸さん)とのラブラブエッセイ本

「ブスの瞳に恋してる」は、おもしろくて大笑いしました。

素晴らしい発想力と表現力と文章力。

日本一忙しい放送作家と言われるのも納得です。

 

その鈴木おさむさんが考えたのが、

“着るだけでハンサムになれるスーツ”!

どんなスーツよ?

そんな驚きの発想を、

面白さにとことんこだわって、豪華なスタッフとキャストで作り上げたのが

映画「ハンサム★スーツ」です。

今回この映画をご紹介した試写会でも

皆さんはたくさん声を出して笑っていらっしゃいました。

そういえば最近笑ってないなぁ、なんて方もぜひぜひ!

お腹よじれます。

 

Ca3a0378_3

懐かしの音楽、ファッション、ギャグ、フードと盛りだくさん!    

ハンサムスーツは11月1日(土)から全国ロードショー公開です。

詳しくはコチラ

                            

| | コメント (7)

クラブハーレー10月号発売中♪

Ca3a0355

クラブハーレー10月号が発売中です。

話題の2009年モデルがどかーんと紹介されています。

スポスタ乗りとしてはXR1200Rがやっぱり気になる。

毎年毎年なんだかんだと新しいモデル出ますね。

ていうか正直言うと、09で883Rのステップをブラックアウトするとか、

んなカッコイイこと私が買った後ですんじゃねーよ、って感じpout

最新モデルは時々目に毒です。

でもやっぱり、

自分が手に入れた瞬間が自分にとっての最良のタイミングだった!

ということにしておこう。

  

で、私の連載ページでは先日の篠山ツーリングのこと。

サクサクと走るには課題山積みではありますが、

まだまだ走りに行きたいなぁ。

お菓子の里丹波で食べた「山芋のせ ヘレ照り焼き丼」は超美味!

大正ロマン館の黒豆ソフトもおいしかった~happy02

篠山にはまだまだおいしいものがあると聞きました。

出かけると美味なものがある。

走れると食べられる。

食べられるから走る。

食べてるうちに走りもウマくならないか?ワタシ。

   

Pict0013

サンプルではなく、実物のヘレ丼!

                        

| | コメント (9)

秋空とオレンジと鍋

Ca3a0344_3

バイクに跨るとやっぱりうれしい♪

ここ数日の不安定な天気と気温差で体調を崩してしまい

微熱とイヤな咳に先週から苦しめられています。

苦しくて眠れない…ツライ

なので、いつも以上に日中はボ―――ッとして過ごす毎日despair

やる気もパワーも無く“なんにもしたくな~い”とクネクネしていましたが

今日のお天気は見事な晴天sun

風もほどよく涼しくていい感じ!!

まさにバイク日和ではないの!!!

クネクネしながらウズウズが止まらなくなって

マイオレンジ出動しましたdash

 

無理はしないで近場をひとまわり。

でもせっかくだからおいしいものを食べて帰りたい。

片道30分ほど走ったところにある、ちゃんこ鍋屋さんの

「ちゃんこランチ」に決定~。

Ca3a0342_3

ごっつあんです!

バイクの爽快感とちゃんこ鍋のおいしさで元気になった感じnote

あくまで“感じ”ですが。

明日もいいお天気みたい…。

いまからウズウズしています。走りたいなぁ。体調イマイチだってのに。   

いいお天気と元気はやっぱり大切ですね。

      

| | コメント (8)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »