« こわい映画「シャッター」 | トップページ | クラブハーレー10月号発売中♪ »

秋空とオレンジと鍋

Ca3a0344_3

バイクに跨るとやっぱりうれしい♪

ここ数日の不安定な天気と気温差で体調を崩してしまい

微熱とイヤな咳に先週から苦しめられています。

苦しくて眠れない…ツライ

なので、いつも以上に日中はボ―――ッとして過ごす毎日despair

やる気もパワーも無く“なんにもしたくな~い”とクネクネしていましたが

今日のお天気は見事な晴天sun

風もほどよく涼しくていい感じ!!

まさにバイク日和ではないの!!!

クネクネしながらウズウズが止まらなくなって

マイオレンジ出動しましたdash

 

無理はしないで近場をひとまわり。

でもせっかくだからおいしいものを食べて帰りたい。

片道30分ほど走ったところにある、ちゃんこ鍋屋さんの

「ちゃんこランチ」に決定~。

Ca3a0342_3

ごっつあんです!

バイクの爽快感とちゃんこ鍋のおいしさで元気になった感じnote

あくまで“感じ”ですが。

明日もいいお天気みたい…。

いまからウズウズしています。走りたいなぁ。体調イマイチだってのに。   

いいお天気と元気はやっぱり大切ですね。

      

|

« こわい映画「シャッター」 | トップページ | クラブハーレー10月号発売中♪ »

ライダーミカ」カテゴリの記事

コメント

初めましてー 何時も楽しみにしてまぁす 僕も今日から HDです スポスタじゃないけど ヨロシクです

投稿: マーロウ | 2008年9月13日 (土) 04時32分

ハーレーは体調が悪い日に乗っても気持ち良いけど、気を付けて下さいね。この秋は紅葉狩りと湯豆腐を目当てにソフテイルを走らせようと思います。

投稿: ケイイチ | 2008年9月12日 (金) 21時46分

あらら。風邪引きさんだったんですねbearing
ちゃんこはあったまるからっ!がっつり食べて早く良くなってくださいね。

秋はお出かけシーズンですからnote いろいろ出かけるのですか?
お出かけのレポ、楽しみにしてます☆

投稿: momo | 2008年9月12日 (金) 15時57分

ブログ見ました。

塗装(黒色)も得意です。

それではまた。

投稿: カッきゃん。 | 2008年9月11日 (木) 21時06分

ランチでちゃんこ鍋ってなんだか実花さんのイメージっぽくない(笑)

でもお鍋がおいしい季節がまた来るんですねsmile


あたたかくして早く元気になって下さい!

投稿: 883ガール、 | 2008年9月10日 (水) 11時14分

なかなか更新されないなーと思っていたら体調崩されていたんですね(>_<)

バイクに乗りたい気持ちは分かりますがしっかり体治してくださいね(*^-^)b

投稿: ad | 2008年9月10日 (水) 09時34分

夕方の雨がなんとなく悲惨で過ごしてました。

元気がでたんや~

良かったじゃんhappy01

鍋料理は、栄養満点総合食だからね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: HASE FACTORY | 2008年9月10日 (水) 06時34分

今週になって、お天気が落ち着いてきたのか
いい感じのお天気ですよね!

実花さんの着てらっしゃるTシャツは
どこのでしょうか?
すごく可愛いです♪

投稿: ユーミ | 2008年9月10日 (水) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こわい映画「シャッター」 | トップページ | クラブハーレー10月号発売中♪ »