« クラブハーレー10月号発売中♪ | トップページ | 淡路でお会いしましょう »

「ハンサム★スーツ」

Ca3a0377_3

「SAMP×SMAP」「笑っていいとも!」「めちゃ×2イケてるッ!」など

いろんな人気番組で活躍中の放送作家、鈴木おさむさん。

奥さま(森三中の大森美幸さん)とのラブラブエッセイ本

「ブスの瞳に恋してる」は、おもしろくて大笑いしました。

素晴らしい発想力と表現力と文章力。

日本一忙しい放送作家と言われるのも納得です。

 

その鈴木おさむさんが考えたのが、

“着るだけでハンサムになれるスーツ”!

どんなスーツよ?

そんな驚きの発想を、

面白さにとことんこだわって、豪華なスタッフとキャストで作り上げたのが

映画「ハンサム★スーツ」です。

今回この映画をご紹介した試写会でも

皆さんはたくさん声を出して笑っていらっしゃいました。

そういえば最近笑ってないなぁ、なんて方もぜひぜひ!

お腹よじれます。

 

Ca3a0378_3

懐かしの音楽、ファッション、ギャグ、フードと盛りだくさん!    

ハンサムスーツは11月1日(土)から全国ロードショー公開です。

詳しくはコチラ

                            

|

« クラブハーレー10月号発売中♪ | トップページ | 淡路でお会いしましょう »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

ハンサムになれるスーツ。
ぜひ着たい!!
私もミカさんのよーな、男前なオンナになりたい!!
・・・ほめてるのよ☆
来月からね。観に行くわっhappy02

投稿: momo | 2008年10月 6日 (月) 21時28分

稲妻フェス司会なんや~

リアルマッコイズの野辺ちゃん(女子)と知り合いやからまた、実花さんの参考になると思います。野辺ちゃんは、アラメグと友達なんです!

私は、欠席します!

投稿: 長谷やん! | 2008年10月 6日 (月) 18時02分

自分も試写会で観て来ました。
映画というよりテレビ要素の感覚でしたが確かに随所で笑いました。

作品で検索してブログをはじめて見ましたが、面白く読めていいですね。
文章から頭の良さを感じます。
また良かった映画などありましたらコメント残させて貰います。


投稿: サイダー | 2008年10月 5日 (日) 11時22分

この映画面白そうですよね!
私もブス恋は笑いしましたsmile

実花さんのブログ読みながら考えてみたら最近大笑いした記憶がないweep
来月の休みに笑いに行ってみま~すscissors

投稿: 883ガール、 | 2008年9月30日 (火) 13時02分

ブログ見ました。

XR12試乗してきました。

それではまた。

投稿: カッきゃん。 | 2008年9月30日 (火) 11時05分

なかなか更新されず毎日のぞいてはがっかりしていました。
元気にお仕事されていたんですね(*^_^*)

ハンサム★スーツはなんだか面白そうだと気になっていました。
西村さんのブログのおかげで最近映画もよく観るようになりました。
谷原章介の顔になれるなら…迷わず買うかもf^_^;


今年も稲妻で司会されるんですか?

投稿: ad | 2008年9月30日 (火) 11時00分

「人生を変えるスーツ」あったらいいなぁ~lovely
見に行ってみよ~っと!

投稿: Kato | 2008年9月30日 (火) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラブハーレー10月号発売中♪ | トップページ | 淡路でお会いしましょう »