« 淡路で会いましたね! | トップページ | 素敵なトークショー »

「FLYING POSTMAN PRESS」×「ハンサム★スーツ」

Ca3a0447_2 

音楽や映画が大好きな人にとっては

えっ、これが無料sign02

と、嬉しくて叫びたくなるようなフリーペーパー

FLYING POSTMAN PRESS

全国11都市で配布中。

表紙になるアーティストの写真は毎回オリジナル撮影なので

ファンにとってはそれだけで何部でも欲しくなっちゃう。

 

10月の関西版を最初にめくると…

Ca3a0439_4

北川景子さん~shine

キレイ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

先日、試写会でご紹介した映画「ハンサム★スーツ」に

マドンナ役で出演されています。

取材とトークショーが公開で行なわれるイベントの告知です。

監督の英勉さんもいらっしゃる予定ですが、

そのステージの司会として、おふたりとご一緒させて頂きま~す!楽しみ~happy02

 

話題の映画についても、たくさんお話を伺いたいと思いますので

お時間のある方は、ぜひおふたりに逢いにマリンピア神戸に来て下さいね。

10月19日(日)14時スタート予定です!

   

Ca3a0440_2

見開きの表紙には主演の塚地武雅さんも。…存在感あります!

 

 

|

« 淡路で会いましたね! | トップページ | 素敵なトークショー »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

実花さんの本職!
カッコイイです(≧∇≦)

投稿: ユーミ | 2008年10月19日 (日) 23時11分

いいお天気の中話題の方とのトークショーは盛り上がりそうですねー(=^▽^=)

西村さんと北川さんが並んだステージ見たかったですY(>_<、)Y

投稿: ad | 2008年10月19日 (日) 13時12分

本日今年最後のツーリングでヴィーナスラインに来ております


ちょと!そういう情報は早く教えてくださいっっっ

…明日はまた山の中ですぅ
実花さんに逢いに行きたかった(T_T)残念


ですが、がんばてください〜

投稿: ケー | 2008年10月18日 (土) 22時48分

バイクに跨る実花さんもいいけど

司会をしている実花さんも見てみたいなぁ~happy01

素敵なお仕事でうらやましいです♪

投稿: Kato | 2008年10月18日 (土) 20時02分

ブログ見ました。

今日はmy883の12ヶ月点検で
HD神戸に行ってきました。

明日はDD経由MP神戸に行きます。

それでは。

投稿: カッきゃん。 | 2008年10月18日 (土) 18時56分

きゃ~行きたい!
でも遠いです~weep

実花さんのお仕事ってやっぱりすごいshine

ぜひ実際にお話しした感想も聞かせてくださいね!

投稿: 883ガール、 | 2008年10月18日 (土) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡路で会いましたね! | トップページ | 素敵なトークショー »