« クラブハーレー100号です♪ | トップページ | 「彼が2度愛したS」 »

稲妻フェスティバル2008

Pict0052_5

ハーレーダビッドソン専門誌「クラブハーレー」と

アメカジファッション誌「ライトニング」の

コラボレーションで開催される、一日限りのお祭り

稲妻フェスティバル2008

今年もお台場が会場です!

 

ステージやお買い物を楽しんでもらおうと始まったこのイベントは、

今年はなんと170以上ものショップが出店されました。

いつも誌面で紹介しているブランドが大集合。

お店では並ばないアウトレット品や掘り出しモノが

超お得価格で買えたりするので

アメカジ好き、バイク好きの方にとってはたまりませんhappy02

                        

第1回からステージMCとして参加させて頂いていますが

回を重ねるごとにスケールアップしていて、

来てくださるお客さんも増えていって、

毎年嬉しい気持ちでいっぱいになります。

メインステージでは、

クラブハーレー編集長のジャック高橋氏、

ライトニング編集部の松島親方、

寺門ジモンさん、スマイリーキクチさん、

荒木恵さんたちとオークションや抽選会など、毎年恒例の賑やかな展開。

と言うか賑やかすぎるcoldsweats01

お喋りが本職のワタシですが、ゲストの皆さんの迫力に押されっぱなしでした。

                                             

毎年ここでしか逢えない読者の方たちとも

たくさんお話したり写真を撮ったり出来て

私にとっても1年に1度、とても楽しみにしているイベントです。

みなさん、ご来場ありがとうございました!!

来年もまた稲妻でお逢いしましょうねheart04

Pict0073_3

イベント終了時はステージもまっ暗。

                              

|

« クラブハーレー100号です♪ | トップページ | 「彼が2度愛したS」 »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

ジャックっておいら嫌いなんだよね。なんだか裏がありそうでさ。同じHD乗りとは思えんぜ。

投稿: Tk | 2008年11月 7日 (金) 09時35分

お疲れさまでした~♪
すごく楽しかったです(^^)

毎年、稲妻でしか会えないけど
逆に、稲妻では会える!と思って
また1年頑張ります(o^-^o)

投稿: ユーミ | 2008年10月30日 (木) 22時19分

はじめまして。

稲妻の司会お疲れ様でした。
はじめて行きましたがなかなか入場できずですごい人気のイベントですね。
ライトニングの方の読者なので西村実花さんを実際に見たのは初めてでしたが、顔もスタイルもお声もトータルでおきれいな方で驚きました。
また来年も司会されますか?
クラブハーレーも読んでみますね。

投稿: Pommery | 2008年10月30日 (木) 13時58分

今年もすごい人でしたねー(^O^)/
西村さんに逢えて写真も撮って貰えて僕も友人も大喜びしました(*^-^)b
ありがとうございます。
去年も思いましたがやっぱり西村さん綺麗です!

投稿: ad | 2008年10月30日 (木) 12時06分

ブログ見ました。

カスタムします。
HD神戸に行きます。

それではまた。

投稿: カッきゃん。 | 2008年10月29日 (水) 20時53分

お疲れ様でしたーhappy01
色んなお店や実花さん達のステージshine
ホント楽しそう!
一度行ってみたいけどサービス業の私は行けませんcrying
思いきって、転職!?

投稿: Kato | 2008年10月29日 (水) 20時40分

稲妻お疲れさまでした~!
実花さんにあんなに逢いたかったのに結局行けませんでしたsweat02
実は土曜日の夕方バイクで転んでしまって…バイクも私もかなりへこんでいますsweat01
足を強く捻挫したようで今歩くのも痛いです。しかも痣だらけ

友人が稲妻に行ってマッコイのTシャツを買ってきてくれましたが気持ちはおさまりません。やっぱり悔しい。
来年は必ずリベンジします!
でもあと1年…長いな~sweat02

投稿: 883ガール、 | 2008年10月29日 (水) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラブハーレー100号です♪ | トップページ | 「彼が2度愛したS」 »