« 淡路でお会いしましょう | トップページ | 「FLYING POSTMAN PRESS」×「ハンサム★スーツ」 »

淡路で会いましたね!

Ca3a0422_4

は、こちらで~す!

秋晴れの日曜日、行って来ました淡路島!

「スポーツスター神戸缶コーヒーミーティング at 淡路島」

いまやメジャーなイベントとなって、今年は11回目。

私は初参加ですが縁あってスタッフとしてお手伝いです。

…が、ハッキリ言ってただTシャツ着ているだけの人でした。

 お役にたてずスミマセンsweat01

でも『道の駅淡路』の広場があれよあれよという間に

バイクで埋め尽くされていく様子にワクワクheart02

参加してくださった皆さんも楽しそうで一緒にウキウキheart04

スポスタを中心に500台近いバイクが集まって

テンションもかなりア――ップ!!

いろんな人に会えて、いろんなバイクも見れてオモロ――!!

 

オレンジ仲間の記念撮影にも、ご一緒させて頂きました。

これは貴重な体験だわ。

0002 

みんなマイオレンジ。でもこんな目立つ位置で恥ずかしい…coldsweats01

 

あっという間に過ぎた2時間。

笑顔で帰っていく皆さんに手を振りながら

このイベントをとても丁寧に運営して頑張っていた

スタッフ(私以外)の皆さんに感激と感謝です。

誘ってもらってどうもありがとうです。

そしてフレンドリーで親切な参加ライダーのみなさん。

お疲れ様でした。気をつけて走ってくださいね~。

 

また来年も笑顔で集合しましょうね!

Ca3a0426_3

家に帰るまでが神戸CCMです。

                 

       

|

« 淡路でお会いしましょう | トップページ | 「FLYING POSTMAN PRESS」×「ハンサム★スーツ」 »

ライダーミカ」カテゴリの記事

コメント

実花サン♪
お疲れ様でした&お逢いできてよかった

帰省の際にはご連絡お待ちしておりますconfidentheart01

投稿: らび* | 2008年10月22日 (水) 21時00分

はじめて見て全員の感想。
すげーかわいいlovely

その後はじめてクラブハーレー読みましたsmile
綺麗なスポ乗り大歓迎大感激shine
また来年も参加して下さいdash

投稿: 青のスポM | 2008年10月17日 (金) 15時50分

うわー すごーい!500台!!
これだけたくさん集まったらめっちゃ楽しかったでしょ?!
今度ミカ'S Orangeを見せてくれ~♪

投稿: momo | 2008年10月17日 (金) 13時18分

また、来年♪再会プレイ楽しみにしてますよ〜chick

投稿: 濱のKENNY | 2008年10月17日 (金) 04時21分

CCMのHP見ました。
楽しめましたか?(^-^)/

こういう時僕もスポに乗ってたらな~と思うんですけどね(-.-;)

会場で西村さんと逢えた皆さんが羨ましい!

ぜひ関東CCMにも参加して下さい!
それなら僕も仲間にまざって行けるかも(笑)

投稿: ad | 2008年10月15日 (水) 21時24分

お疲れ様でしたー!

あつかましくも、突然の集合写真の時の挨拶お願いしちゃってすみません^^;

実花さんのおかげでミーティングが華やかになりました(*^o^*)

ほんとにありがとうございました!

さきほどYouTubeにミーティングのときのビデオをアップしました。

勝手に実花さんを撮影させていただきました^^;

事後承諾ですが・・・重ね重ね、ありがとうございましたー!!!

投稿: ビデオできたよ!しんのすけ | 2008年10月15日 (水) 17時05分

CCMお疲れ様でした。

クラブハーレー11月号見ましたよー。
トランプさんに、いってましたね。

まだ、オレンジ乗りにくいですかあ?
曲がるの怖いですかあ?

楽しく乗る乗り方ありますよsecret

投稿: まこ | 2008年10月15日 (水) 11時41分

お疲れ様でした。
今回はスタッフもお疲れ様でした。
楽しかったですねー。
今度はCBM!(缶ビールミーティング)でもはじけましょうね!(笑)

投稿: hiro | 2008年10月14日 (火) 15時13分

ブログ見ました。

CCM11お疲れ様でした。
my883とのツーショット
有難う御座いました。

CH11月号見ました。
カラーでした。

それではまた。

投稿: カッきゃん。 | 2008年10月13日 (月) 19時15分

実花さんお疲れ様でした~!
四国の友人たちが参加してきたので色々話しを聞きました。
実花さんは会場で探さずともめちゃくちゃ目立っていてすぐ分かったそうですよ(笑)
全員ツーショットで写真お願いしたのに嫌がらず笑って撮って貰ったと自慢までされました。
羨ましい~shine

私は稲妻で写真お願いします!

投稿: 883ガール、 | 2008年10月13日 (月) 14時40分

天気もよく良かったですね
気持ちよさそ~happy01

それにしても
オレンジだけでこんなにいらっしゃるのですねsign02

投稿: Kato | 2008年10月13日 (月) 10時30分

オレンジが集まった中の、オレンジの写真。(変な表現だけど・・・笑)
すごくカッコイイです!!

最近、全然乗ってないので、私も私のボブちゃんに乗ってあげないとなぁ~。

投稿: ユーミ | 2008年10月13日 (月) 09時20分

昨日はありがとうございました。
おかげで満足したオレンジ並べができました。
ブログにも書いてみましたので、ヒマがあったら見てくださいね!
   ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/o_waister/XXXXXXXX.html

投稿: Tomy | 2008年10月13日 (月) 08時07分

今日は、STAFFお疲れ様~で~すhappy01

Tシャツ着ているだけ?
そんなことなかったですよgood
僕は、役割なんかは自分で決めるしやりたければやる。
そんな感じです!

一寸の間にスポ乗りこなせて体と一体で乗りこなしてましたね~sign03

僕あの後、43号線を流しながら毎度のことながらバイクトラブルで停止していた人とバイクを直したり交差点で止まりお隣のスポ乗りさんと途中までご一緒でした。

疲れましたけど...

毎年あんな感じですmobaq`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: 長谷やん! | 2008年10月13日 (月) 02時46分

はじめましてーw 
今日の缶ミーに参加してた、オレンジの「一味」のものですー^^

実花さんと記念撮影してもらえるなんてラッキーでした♪オレンジさまさま 
実花さんOnゴミ箱なんてのも見せていただいちゃって^^:

海辺だったからか、いつもの缶ミーより寒かった気がしますが;風邪などひかれませんように。・。・

来年も参加します~っ!

投稿: ケー | 2008年10月13日 (月) 01時00分

まいどです~。

そんだけバイクが集まったら爽快ですね~?

お元気そうで何よりデス。

で、ご無沙汰してますがそのうちまた騒ぎましょう。

投稿: shell-田 | 2008年10月13日 (月) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡路でお会いしましょう | トップページ | 「FLYING POSTMAN PRESS」×「ハンサム★スーツ」 »