« 「FLYING POSTMAN PRESS」×「ハンサム★スーツ」 | トップページ | クラブハーレー100号です♪ »

素敵なトークショー

Pict0019_5

神戸の西、舞子にある「マリンピア神戸」の9周年スペシャルイベントで

FLYING POSTMAN PRESS」と映画「ハンサム★スーツ」がコラボした

公開取材を兼ねたトークショーが行われました。

ゲストは監督の英勉(はなぶさつとむ)さんと、

主人公が恋するマドンナ役で出演の北川景子さん。

 

会場でみなさんにお配りするために用意された

次号の「FRYING  POSTMAN PRESS」1,000部は

スグになくなってしまいました!

すごい人、すごい人気、すごい盛り上がり (*゚∀゚)=3

登場いただいたおふたりとも関西出身ということもあり、

話のテンポが良うえに、場の空気の作り方もお上手で

ステージでご一緒させていただいた私も、とても楽しかったです。

 

監督は和みモード全開だけど気配りが細やかで、

北川さんはキレイなだけでなく、芯があってオトコマエな部分がとても素敵でしたshine

お話しを聞いていても、スタッフと出演者のみなさんが

楽しく作り上げた作品だということがビシビシ伝わってきましたよ。

  

マリンピア神戸は今回はじめてだったのですが、

「陽気な南欧の港町」をテーマにしているだけに

青い海が目の前に広がる絶好のロケーション!!

お仕事じゃなかったらお買い物熱で目の色変わっていたかもcoldsweats01

目の前に見える明石海峡大橋を眺めながら

先週もすぐ近くにいたんだよな~と思いました。

  

淡路、舞子と2週続けて海の近くで過ごしましたが

来週は東京湾!

稲妻フェスタ2008」でお台場です!!

1年に1度、このイベントで逢える方もいて今から楽しみnote

今度の日曜日はお台場で逢いましょう!

     

  Pict0030_5

西宮のブラザーズさんが作った

ハンサム★スーツ・スペシャルケーキ!heart04

    

|

« 「FLYING POSTMAN PRESS」×「ハンサム★スーツ」 | トップページ | クラブハーレー100号です♪ »

お仕事ですよ」カテゴリの記事

コメント

俺も東京で会いたい人???かな

投稿: RYS | 2008年10月23日 (木) 20時40分

 稲フェスで待ってるよ。気をつけてきてください。

投稿: HNS | 2008年10月21日 (火) 07時02分

トークショー、お疲れでした^^
ハンサムスーツ、観なくてはっ!!
ミカさん来週東京?!いやーん、会いにいきたーい♪
・・・あれ?もしや去年もこんな会話した?!
結局いつも東京でのお姿は拝見できてないですね(・Θ・;)

来週もがんばってくださいhappy02

投稿: momo | 2008年10月20日 (月) 21時46分

西村さんが試写会やトークショーに携わった映画ということは間違いなく面白いはず!
なので絶対観に行きます。
公開日映画の日ですし('-^*)/

投稿: ad | 2008年10月20日 (月) 20時16分

ブログ見ました。

MP神戸よかったです。

それではまた。

投稿: カッきゃん。 | 2008年10月20日 (月) 19時30分

毎週毎週充実されてますね!
お体に気をつけて頑張ってくださいね♪
英勉さん、振り仮名なかったら読めなかったcoldsweats01

投稿: Kato | 2008年10月20日 (月) 19時26分

稲妻での・・・見事な仕切りも楽しみにしています(^^)

投稿: ユーミ | 2008年10月20日 (月) 18時12分

実花さんお疲れ様でした~!
間近で見る北川景子さんはかわいかったですか?
実花さんかっこいいshine
稲妻でも素敵な司会を楽しみにしていますねhappy01

投稿: 883ガール、 | 2008年10月20日 (月) 12時33分

2週続けてお疲れ様~(=゜ω゜)ノぃょぅ

実花ちゃん。体気をつけてな~
神戸の帰りのタコフェリー写真ナイスでしたよup

面白いとか楽しそうとか仕事先で好評ですよ!

東京も頑張って下さいね!

僕は、アパレルの買い付けで冷や冷や~down

何時でもファンキ~mobaq

投稿: 長谷やん! | 2008年10月20日 (月) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「FLYING POSTMAN PRESS」×「ハンサム★スーツ」 | トップページ | クラブハーレー100号です♪ »